映画『チア男子!!』

2019年記事アクセスランキング!もっとも読まれた記事は『チア男子!!』

2019年も残すところあとわずか。今年も映画ログプラスでは沢山の映画情報をお届けすることが出来ました。記事を読んだいただいた皆さんはもちろんのこと、監督やキャストの皆さんをはじめ、ご支援いただいた映画業界の皆さんに感謝を込めて、映画ログプラス2019年アクセスランキングを発表します!

第1位 映画『チア男子!!』主要キャスト決定!メイキング超特報解禁!

見事1位に輝いたのは『チア男子!!』。ドラマ「初めて恋そした日に読む話」、「あなたの番です」だ大ブレイクした横浜流星さんと中尾暢樹さんW主演。上半期の映画ログプラスを席巻した本作では、原作者の朝井リョウさんと風間太樹監督にインタビューもさせていただきました。

映画『チア男子!!』

第2位 Netflixオリジナル映画『愛なき森で叫べ』 まさに天国から地獄!!詐欺師・椎名桔平が繰り広げる狡猾な手口に注目な場面写真解禁

動画配信サービスの競争が激しさを増した2019年。Netflixオリジナル作品の注目度が高まる中、第2位は”あの作品”を超えるアクセスを記録した10月から配信されている『愛なき森で叫べ』です。「3年A組-今から皆さんは、人質です-」、「同期のサクラ」などドラマで大活躍の椎名桔平さんはNetflixでも大活躍!

第3位  公開6日目で興行収入1億円突破!映画『台風家族』小鉄(草彅剛)の役者シリーズカット解禁!「カメ止め」を彷彿させるゾンビも

第3位は、3週間限定公開という逆境の中、わずか6日間で興行収入1億円を突破した『台風家族』の嬉しいニュースがランクイン。その後もファンの熱い応援に支えられて拡大公開に繋がりました。

映画『台風家族』役者小鉄スペシャル

ゾンビ3体(小鉄含む)、女にかみつく。血が吹き出る。

第4位 Netflixオリジナルシリーズ『全裸監督』全世界同時配信中!でも…”良い子は『ボス・ベイビー』をご覧下さい”

この夏話題をさらった山田孝之氏の衝撃的なビジュアルは多くの方の脳裏に残っているのではないでしょうか。今年のNetflix躍進を象徴する”あの作品”こと『全裸監督』が4位にランクインです。

全裸監督

This is 山田孝之氏

第5位 行平あい佳&杉山未央インタビュー 映画『私の奴隷になりなさい』

壇蜜さん主演『私の奴隷になりなさい』の続編公開を記念し、2に主演の行平あい佳さん、3で主演の杉山未央さんにWインタビュー!現在、日本映画専門チャンネルで放送されているほか、各種動画配信サービスにてR15版、R18版がそれぞれ配信されています。都内某所で撮影した行平あい佳さんと杉山未央さんの美しい写真も話題に。

私の奴隷になりなさい_杉山未央

 

第6位 「賛否があることを理解して引き受けた」映画『新聞記者』藤井道人監督の覚悟【インタビュー】

2019年に大躍進を遂げた藤井道人監督。東京凱旋上映が話題となり異例の35回連続満席を記録した『青の帰り道』、山田孝之氏がプロデューサーを務めた『デイアンドナイト』、そして2019年最大級の問題作にて、最高の社会派エンターテインメント作品が本作『新聞記者』です。この時代に、藤井道人監督がこの作品のトライしたことが本当に大きな意味を持つのではないでしょうか。

映画『新聞記者』

 

第7位 映画『台風家族』へ著名人からコメント到着!満島真之介、石原良純、山村紅葉、樋口真嗣監督、白石和彌監督

台風家族』公開初日に届いた著名人コメントには多くのアクセスが集中し、実は映画ログプラスのデイリーアクセスで第1位を誇っています。この映画を待っていたファンの力を感じているのは決して我々だけではなく、インタビューの時に草彅剛さんも市井昌英監督も「ありがとう」の気持ちを明かしてくれました。『台風家族』の記事はベスト20に4本が堂々のランクインです!

映画『台風家族』初日舞台挨拶

映画『台風家族』初日舞台挨拶より
前列左から甲田まひるさん、中村倫也さん、草彅剛さん、MEGUMIさん、尾野真千子さん、市井昌秀監督
後列左から長内映里香さん、若葉竜也さん、藤竜也さん、榊原るみさん

 

第8位 阿部定事件を題材にした『愛のコリーダ』藤竜也の表情との共通点『歯まん』岡部哲也監督インタビュー

『生と性と愛』がテーマのダークファンタジーとなった本作について、岡部監督は『愛のコリーダ(76年 大島渚監督)』の藤竜也さんの演技との共通点を語ってくれました。

歯まん,メイン画像

 

第9位 『アラジン』4DXが贈る、思い出のマジックカーペットライド!6/7(金)より、4DX上映スタート!

2019年に新たな盛り上がりをみせたのが、4DXやスクリーンXなどの最新技術を導入したハイパフォーマンスの映像体験ではないでしょうか。

 

第10位 『天気の子』4DX 雨、雪、シャボン玉…気象現象4DXに観客の熱い好評が相次ぐ!

第9位に続き4DXがランクイン。『君の名は。』以来、3年ぶりの新海誠監督の新作は興行収入140億円を超える大ヒットに。4DX上映の臨場感も大きな話題となりました。

『天気の子』メインカット(新)

 

ページ:

1

2
友だち追加

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

   

CAPTCHA


Facebook

注目映画

  1. 画像,この世界の(さらにいくつもの)片隅に,アニメ
    誰もが誰かを想いひみつを胸に 優しく寄り添う 『この世界の(さらにいくつもの)片隅に』 ■イ…
  2. 前田建設ファンタジー営業部
    マジンガーZ の格納庫作りに本気で挑んだサラリーマンたちの熱き実話を映画化! イントロダクション …
  3. 画像,ティーンスピリット
    師との出会い、オーディションの強敵、恋… エル・ファニングが圧巻の歌声を披露する!! ■イントロ…
  4. 画像,mellow
    街で一番オシャレな花屋と、廃業寸前のラーメン屋 を舞台に巻き起こる恋愛群像エンターテインメント! …
  5. 画像,サイゴン・クチュール
    全ての女の子に捧ぐ、 カワイイがつまったビタミン・ムービー! 映画『サイゴン・クチュール』 ■…
  6. 『フォードvsフェラーリ』(原題: Ford v. Ferrari)
    マット・デイモン×クリスチャン・ベイル二大スター共演!映画『フォードvsフェラーリ』 イントロダク…
  7. 画像,パラサイト 半地下の家族
    第72回カンヌ国際映画祭 [最高賞] パルムドール賞受賞作! 100%予測不能エンターテインメン…
ページ上部へ戻る