優しい妻夫木の登場に夏帆が…映画『Red』極上のラブシーン映像解禁!

映画『Red』

優しい妻夫木の登場に夏帆が…
映画『Red』極上のラブシーン映像解禁!

吹雪の中で燃え上がる、決して消えない恋心―
車を走らせながら向かう2人のラストとは…

直木賞作家・島本理生が、センセーショナルな表現で新境地を開いた『Red』を三島有紀子監督が映画化!

誰もがうらやむ夫、かわいい娘、“何も問題のない生活”を過ごしていた、はずだった村主塔子(夏帆)。10年ぶりにかつて愛した男・鞍田秋彦(妻夫木聡)に再会をする。鞍田は、ずっと行き場のなかった塔子の気持ちを、少しずつほどいていく…。しかし、鞍田には“秘密”があった。現在と過去が交錯しながら向かう先の、誰も想像しなかった塔子の“決断”とは――。

この度、極寒の大雪模様に反比例するように、燃え上がっていく二人の恋心を描いたエモーショナルな本編映像が到着した!

出張に出かけた塔子(夏帆)は、大雪の影響で新幹線が止まってしまい、途方に暮れていた。妻として、母親として、どうにかして今日中に東京へ戻らねばと追い詰められた塔子は、無謀にも吹雪の中を歩き出す。一面真っ白の雪世界の中、とぼとぼと歩いていた塔子がふと顔をあげると見慣れた車が一台、大雪を心配して駆けつけた鞍田(妻夫木)の姿があった。

“もう会ってはいけない”と心に決め、元恋人・鞍田を忘れようとしていた塔子だったが、目の前に突然現れた愛しい人の姿を確かめるように頬に手を伸ばす。その冷え切った手を取り、温めるように頬を摺り寄せる鞍田。「心配したよ、帰ろう」愛おしそうに見つめ絞り出した言葉は、凍りついた塔子の心を温め溶かしていく。

これ以上の言葉も、抱きしめ合うことやキスさえも、この瞬間の二人には必要ないほどに互いを思う溢れ出る愛に、胸打たれること間違いない極上のシーン。映画『Red』が描く切なく美しい、大人のラブストーリーを象徴する一幕がついに解禁となった。

不器用な男と女の恋愛模様、そして彼女の“決断”が、あなたの中の“恋愛映画”を塗り替える。映画『Red』は2月21日(金)より新宿バルト9ほかにて全国ロードショー!!


映画『Red』作品情報

映画『Red』

出演:夏帆、妻夫木聡、柄本佑、間宮祥太朗ほか
監督:三島有紀子
原作:島本理生『Red』(中公文庫)
脚本:池田千尋、三島有紀子
企画・製作幹事・配給:日活
制作プロダクション:オフィス・シロウズ
企画協力:フラミンゴ

©2020『Red』製作委員会
公式HP:redmovie.jp
公式Twitter:@red_movie2020 R15+

2月21日(金)新宿バルト9ほか全国ロードショー

予告動画

友だち追加

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

   

CAPTCHA


注目映画

  1. 画像,映画,風の電話,第70回ベルリン国際映画祭,モトーラ世理奈,諏訪敦彦,西島秀俊,西田敏行,三浦友和
    最新情報 ・クラウドファンディング 映画『風の電話』応援プロジェクト(11月28日 23:59まで…
  2. 画像,パラサイト 半地下の家族
    第72回カンヌ国際映画祭 [最高賞] パルムドール賞受賞作! 100%予測不能エンターテインメン…
  3. 前田建設ファンタジー営業部
    マジンガーZ の格納庫作りに本気で挑んだサラリーマンたちの熱き実話を映画化! イントロダクション …
  4. 映画『スキャンダル』
    世界騒然! 全米最大TV局を揺るがした衝撃スキャンダルの全貌 映画『スキャンダル』 シャーリー…
  5. 画像,1917 命をかけた伝令
    英国アカデミー賞9部門 全米監督協会賞&全米撮影監督協会賞など 続々ノミネート中!! 早くも、…
  6. 37セカンズ
    第69 回ベルリン国際映画祭 史上初の2冠! 映画『37セカンズ』 ■イントロダクション ベル…
  7. 画像,グッドバイ~嘘からはじまる人生喜劇~
    ■イントロダクション 原作は、鬼才・ケラリーノ・サンドロヴィッチが独自の視点で完成させた戯曲「グッ…

Facebook

ページ上部へ戻る