週末興行ランキング邦画第1位獲得デス👆
SNSでも多数の大満足口コミ!各界著名人からも続々
コメント到着!

広瀬すずが、初コメディに挑戦!吉沢亮、堤真一、リリー・フランキー、小澤征悦、嶋田久作、木村多江、松田翔太など超豪華俳優陣が大集結!SoftBank「白戸家」など数多くの国民的CMを生み出したCMプランナー/クリエイティブ・ディレクター澤本嘉光が脚本を手掛け、au「三太郎」など大人気CMを手掛けるCMディレクター浜崎慎治が映画初監督を務めました。CM界のヒットメーカー2人の強力タッグにより誕生した『一度死んでみた』が、3月20日(金・祝)に全国公開致しました。

週末興行ランキング邦画第1位を獲得し、大ヒットスタートを切りました!ティーン層を中心に、ファミリーや中高年まで幅広く来場。
SNSでのコメントも、コメディ部分のみならず、親子愛に泣いたという声も多数寄せられており、「めちゃくちゃ爆笑した!」「最高だった~~~~」「館内が笑いに包まれてた」「楽しい息抜きになった!」「爆笑して、大号泣」「いい話で感極まって泣いた」など高評価が続々!また、「期待値を低くしていたのを反省」「期待していなかったけど、観てみたら面白かった!!」と、期待値を超える満足度に関する声も多く寄せられています。 「#一度死んで観た」感想キャンペーンも行っていることから、今後もSNSなどの口コミによる拡散で動員が期待できます。また、中川大志、山田裕貴、森七菜、大原櫻子など各著名人からも続々と絶賛コメントが届いており、劇場に一早く笑いを届けるべく!「一度死んでみた」ブームが今後も続くこと間違いなしデス👆

速報!
3月22日(日)までの累計
動員:108,742名 
興行収入:1億3,692万円

▼大満足の口コミ多数!
楽しい息抜きになりました!この時期だからこそ、何も考えないで笑おうと思って観たのですが意外と感動もあり、大人でも納得して楽しんで観ることができました。キャストも豪華すぎてエンドロールで初めて気づいた人もいました。怒涛の伏線回収劇で気が付かなかった所もありそうなので、伏線の確認とキャスト探しでまた観に行きたいと思います!
何度でも見たくなる映画。”大切なものは目に見えなくて”だけど確かに存在していて、周囲は愛にあふれていることに気づかせてもらえた。”明日目が覚めることは当たり前ではない”ことを、忘れずに!
傑作コメディ!始まりからぶっ飛びすずちゃんで爆笑!その後も、ラストまでず〜っと笑える!爆笑続きでありながら、親子愛を取り入れてるのも良い。
・何も考えずに観ても最高に楽しめます。終始笑い笑い笑い、泣き、伏線に感動。予想外の快作!

予告編映像


【STORY】
父親のことが大嫌い、いまだ反抗期を引きずっている女子大生の七瀬(広瀬すず)。売れないデスメタルバンドでボーカルをしている彼女は、ライブで「一度死んでくれ!」と父・計(堤真一)への不満をシャウトするのが日常だった。そんなある日、計が本当に死んでしまったとの知らせが。実は計が経営する製薬会社で偶然発明された「2日だけ死んじゃう薬」を飲んだためで、計は仮死状態にあるのだった。ところが、計を亡き者にしようとするライバル会社の陰謀で、計は本当に火葬されてしまいそうに…!
大嫌いだったはずの父の、絶体絶命のピンチに直面した七瀬は、存在感が無さすぎて“ゴースト”と呼ばれている計の部下・松岡(吉沢亮)とともに、父を救うため立ち上がることを決意する。火葬までのタイムリミットは2日間。はたして七瀬は無事、計を生き返らせることができるのか――!?

作品情報

出演:広瀬すず 吉沢亮 堤真一
   リリー・フランキー 小澤征悦 嶋田久作 木村多江 松田翔太 
   加藤諒 でんでん/柄本時生 前野朋哉 清水伸 西野七瀬 
   城田優 原日出子 真壁刀義 本間朋晃/野口聡一(JAXA宇宙飛行士)
   佐藤健/池田エライザ 志尊淳/古田新太 大友康平 竹中直人 妻夫木聡    
脚本:澤本嘉光 
監督:浜崎慎治 
音楽:ヒャダイン 
配給:松竹 
公式サイト: https://movies.shochiku.co.jp/ichidoshindemita
コピーライト:©2020 松竹 フジテレビジョン

大ヒット上映中 デス👆
友だち追加

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

   

CAPTCHA


SNSでも多数の大満足口コミ!

週末動員ランキング堂々第1位!

映画「一度死んでみた」
オリジナル・サウンドトラック

注目映画

  1. ビッグ・リトル・ファーム 理想の暮らしのつくり方
    映画『ビッグ・リトル・ファーム 理想の暮らしのつくり方』 希望で魂を満たす奇跡の感動! 息を吞む…
  2. 画像,攻殻機動隊
    2020年4月全世界独占配信! 新たな「攻殻機動隊」 シリーズ始動! Netflixオリジナル…
  3. 画像,いざなぎ暮れた。
    ■イントロダクション 2019年4月に開催された「第11回沖縄国際映画祭」で上映するため製作された…
  4. 画像,ひとくず
    ■イントロダクション 映画『ひとくず』は、3歳まで戸籍がなく、実の父親が母親に日常的に手をあげてい…
  5. 画像,もみの家
    ■イントロダクション 本作は、昨年ブルーリボン賞、報知映画賞などで新人賞を多数受賞した注目の若手実…
  6. 画像,一度死んでみた
    ■ストーリー 父親のことが大嫌い、いまだ反抗期を引きずっている女子大生の七瀬(広瀬すず)。売れない…
  7. 映画『ジュディ 虹の彼方に』JUDY
    伝説のミュージカル女優・ジュディ・ガーランド、最後の奇跡! レネー・ゼルウィガー主演で贈る感動の実…

Facebook

ページ上部へ戻る