dTV

映画『​ミセス・ノイズィ​』 全国公開延期のお知らせ

この度、2020年5月1日(金)に全国公開を予定しておりました、​映画『ミセス・ノイズィ』​につきまして、新型コロナウイルスの感染状況ならびに政府・自治体・関係諸機関の緊急事態宣言や方針を鑑みて、​全国公開を延期​することといたしましたのでお知らせ致します。

本作は、ささいなすれ違いから生まれた隣人同士の対立が、マスコミやネット社会を巻き込んで、やがて2人の女の運命を狂わせる大事件へ発展していくという物語。「SNS炎上」や「メディアリンチ」など現代の社会事情も絡みつつ、後半は思わぬ方向に事態が進んでいくサスペンスフルな展開で、あらゆる「争い」についての普遍的真理をテーマにした、天野監督によるオリジナル脚本の意欲作です。

なお、延期後の劇場公開情報につきましては、​時期や日程が決まり次第、公式ウェブサイト等でお知らせしてまいります​。また、お買い上げ頂きましたムビチケにつきましては、公開延期後にもご使用いただけますので、そのままお持ちくださいますようお願いいたします。

◆天野千尋監督からのコメント
「ミセス・ノイズィ」の公開延期が決定しました。楽しみにしてくださっていた方々、公開を応援してくださっていた皆様に、申し訳ない気持ちでいっぱいです。残念でなりません。いまは未曽有の非常事態。こんな時、私たちの人生や命が、偶然によって左右されている事実を痛感します。私たちは常に死や危険と隣り合わせにいて、いつ何が起こっても受け入れて、出来ることをしていくしかない。いまは、大切な人や自分の命を守ることが大事。一方で、私が映画を作れたこと、それを多くの人に観て頂けること、そうしたことも偶然の巡り合わせで得られる大切な機会です。エンターテインメントやアートは命に関わるものではありませんが、困難な状況でこそ力になると信じています。私自身は、辛いときに何度もそれらに救われてきました。少し時間はかかりますが、本作が再び上映の機会を頂き、どこかの誰かの心に触れ、その人生を照らしたり、新しい素敵な機会に繋がることを、願っています。

監督プロフィール
天野 千尋(あまの ちひろ) 1982年生。約5年の会社勤めを経て、映画を撮り始める。ぴあフィルムフェスティバルをはじめ、国内外多数の映画祭に入選・ 入賞を果たす。主な監督作に『フィガロの告白』(12)、『どうしても触れたくない』(14)、『うるう年の少女』(14)など。

予告編映像

作品情報

出演:
篠原ゆき子 大高洋子     
長尾卓磨 新津ちせ 宮崎太一 米本来輝    
洞口依子 和田雅成 田中要次 風祭ゆき
監督・脚本:天野千尋
制作:ヒコーキ・フィルムズ インターナショナル/メディアプルポ
企画協力:アクターズヴィジョン 
配給:アークエンタテインメント 
特別協力:アミューズメントメディア総合学院 2019年/日本/106分/シネスコ/5.1ch/カラー 
© 「ミセス・ノイズィ」製作委員会
公式サイトhttp://mrsnoisy-movie.com/

友だち追加

コメント

注目映画

  1. ヤクザと家族 The Family,画像
    日本アカデミー賞6冠『新聞記者』のスタッフが再び集結して挑むテーマは「ヤクザ」 変わりゆく時代の中…
  2. 映画『おもいで写眞』,画像
    『ユリゴコロ』『ごっこ』熊澤監督最新作 主人公結子が出会いを通じて”人生”と向き合う成長物語 …
  3. 特殊能力を持つ3人の内面に迫るキャラクター紹介映像解禁!映画「さんかく窓の外側は夜」
    謎を解け。闇を裂け。 2021年1月22日(金)より、映画『さんかく窓の外側は夜』が全国公開となり…
  4. 哀愁しんでれら
    なぜその真面目な女性は、社会を震撼させる凶悪事件を起こしたのかー 児童相談所で働く 26 歳の福浦…
  5. 37セカンズ
    第69 回ベルリン国際映画祭 史上初の2冠! 映画『37セカンズ』 ■イントロダクション ベル…
  6. 中国映画『春江水暖~しゅんこうすいだん』,画像
    中国新世代の才能が描く驚嘆の傑作 2021年大注目作品誕生!! 長編第一作でありながら、2019…
  7. 映画 写真の女,画像
    とても鋭く、痛い 現代のロマンチック傑作奇譚! 令和インディーズ映画の異端児串田壮史監督・長…

“音楽は私の居場所”

シンガーソングライター 西山小雨さん 動画インタビュー

映画『無限ファンデーション』主題歌「未来へ」曲集

ページ上部へ戻る