山﨑賢人、侍役奮闘!映画『狂武蔵』メイキング映像解禁!

山﨑賢人、侍役奮闘!映画『狂武蔵』メイキング映像解禁!

山﨑賢人、侍役に奮闘!
映画『狂武蔵』メイキング映像到着!

アクション映画『RE:BORN』で主演し、常に日本のアクションシーンを牽引し続ける坂口拓が9年前に撮影し、日の目を見ぬまま眠っていた幻の“侍映画”『狂武蔵』が2020年8月21日より公開となる。監督は『GANTZ』『キングダム』シリーズのアクション監督を務めた下村勇ニ。公開まで1か月を切った『狂武蔵』のメイキング映像が到着した。

山﨑賢人、侍役奮闘!

今回追加されたメイキングでは、映画『キングダム』での共演で坂口と強い絆で結ばれた山﨑賢人が登場。劇中では山﨑は親友・吉岡清十郎を坂口演じる武蔵に討たれたことにより深く悲しみ、その仇討ちに燃える、武士・忠助(ちゅうすけ)を演じ、武蔵の神業とも言える剣術に羨望を覚えつつも復讐に燃える迫真の演技見せるが、このメイキングでは、その舞台裏が映し出される。

スクリーンで初めて凛々しい侍姿を見せる山﨑と、まさに武蔵そのものの気迫で現れる坂口の神々しい佇まい、そのON・OFFを感じられる今回の映像は必見だ。

『狂武蔵』メイキング映像

あらすじ

1604(慶長9)年、9歳の吉岡又七郎と宮本武蔵(坂口拓)との決闘が行われようとしていた。武蔵に道場破りをされた名門吉岡道場は、既にこれまで2度の決闘で師範清十郎とその弟伝七郎を失っていた。面目を潰された一門はまだ幼い清十郎の嫡男・ 又七郎との決闘を仕込み、一門全員で武蔵を襲う計略を練ったのだった。一門100人に加え、金で雇った他流派300人が決闘場のまわりに身を潜めていたが、突如現れた武蔵が襲いかかる。突然の奇襲に凍りつく吉岡一門。そして武蔵 1人対吉岡一門400人の死闘が始まった!

キャスト

TAK∴(坂口拓)、山﨑賢人、斎藤洋介、樋浦 勉

監督

下村勇二

原案協力

園 子温

『狂武蔵』作品情報

2020年/91分/16:9/5.1ch
企画・制作: WiiBER U’DEN FLAME WORKS 株式会社アーティット
配給:アルバトロス・フィルム
©2020 CRAZY SAMURAI MUSASHI Film Partners
公式サイト:https://wiiber.com/

8月21日(金) 全国ロードショー

友だち追加

コメント

注目映画

  1. ライド・ライク・ア・ガール,画像
    前人未到の栄冠を手にした女性騎手の努力と挫折を重ねた半生を描く 映画『ライド・ライク・ア・ガール』…
  2. 海底47m 古代マヤの死の迷宮,画像
    神秘の海底マヤ遺跡の罠 盲目のサメ 洞窟崩落 消えた出口 潮流トラップ 500 年ぶりの生贄は、…
  3. WAR ウォー!!,画像
    『サーホー』を抜いて2019年、インド国内興行収入第1位!! 全米をはじめ、世界30ヶ国で大ヒット…
  4. 君が世界のはじまり,画像
    ブルーハーツの名曲が劇中歌に! 高校生たちの言葉にできない心の叫びが溢れ出す 映画『君が世界のは…
  5. ぶあいそうな手紙,画像
    人間、最後の最後までわからない。 「手紙の代読と代筆」からストーリーが動きだす。 可笑しくて温か…
  6. 海辺の映画館,画像
    “ねぇ、映画で僕らの未来変えて見ようよ――” 映画『海辺の映画館―キネマの玉手箱』 1938年広…
  7. WEB用_コンフィデンスマンJP プリンセス編
    今度のオサカナは史上ダントツ最大!? 資産10兆円のシンガポールのウルトラスーパーリッチ! 映画…

アナ雪2!最高のエンタメを自宅で!

4月22日(水)からレンタル配信スタート!

主題歌
「イントゥ・ジ・アンノウン~心のままに」

新着コメント

ページ上部へ戻る