伊藤沙莉主演映画『タイトル、拒絶』公開決定

タイトル、拒絶

それぞれの事情を抱えながらセックスワーカーとして生きる女たちの物語
11/13 公開決定。センセーショナルな予告編が解禁に!

第 32 回東京国際映画祭「日本映画スプラッシュ」部門でワールドプレミア上映を飾り、主演の伊藤沙莉が東京ジェムストーン賞を受賞した『タイトル、拒絶』が、今秋 11 月 13 日(金)より新宿シネマカリテほか全国順次ロードショーに決定しました。
タイトル、拒絶

新進気鋭の山田佳奈監督による、女たちの本音に寄り添った先鋭的なオリジナル作品。

本作は、2013 年に山田佳奈監督自身により初演された同名舞台の映画化で、長編初監督作品となる。それぞれが抱える事情に抗いながらも力強く生きようと進むセックスワーカーの女たちの姿を描いた作品です。
タイトル、拒絶

主人公・カノウを演じるのは、若手実力派女優の伊藤沙莉。カノウは、以前に体験入店で店に来たものの、いざ行為の段階になって怖気づいてホテルの外に助けを求めて逃げ出した女。伊藤自身「誰にも渡したくなかった」と話すほど意欲的に臨んだ役だ。
癖の強いデリヘル嬢役を恒松祐里、佐津川愛美、森田想、円井わん、行平あい佳、野崎智子、大川原歩、そして片岡礼子ら個性豊かな女優陣が演じる。
タイトル、拒絶
タイトル、拒絶
ほか、モトーラ世理奈、池田大、田中俊介、般若、でんでんなども出演。
公開決定にあわせ、このたび予告編が解禁されました。
「ワタシの人生なんてクソみたいなもんだと思うんですよね」と、主人公のカノウが真正面切って語りかけてくる。
その一方で、デリヘル嬢として過ごす女たちの日常とセンセーショナルなシーンが切り取られ、何があっても前を向いて生きていこうとする力強さを感じさせる予告編が完成しました。

映画「タイトル、拒絶」予告映像


下記の通り、山田佳奈監督と伊藤沙莉さんからメッセージが届きました。

とても思い入れのある作品が遂に公開という運びとなりました。去年の冬に撮影をしたのが嘘のように状況も大きく変化し、映画の可能性を自分自身考える日々が続きましたが、私に出来ることは人の生活における不安や遣る瀬無さに、そっと手を添えることではないかと思っています。出演者、スタッフ、すべての人が全力でクリエイティブに関わって下さった作品が公開になること、本当に誇らしく思います。セックスワーカーの彼女たちを通して、観て下さった方々が力強く踏み出せますように。そう願っております。
―― 山田佳奈監督

昨年、第 32 回東京国際映画祭 日本映画スプラッシュ部門での正式出品以来、ようやく再び作品を沢山の方々に観ていただける機会が巡ってきました。
必死に、もがきながら、なんとか生きているという点では、今こういう時代だからこそ、より多くの方々に観ていただきたいなと思います。
―― 伊藤沙莉さん(カノウ役)

あらすじ

雑居ビルにあるデリヘルの事務所。バブルを彷彿させるような内装が痛々しく残っている部屋で、華美な化粧と香水のにおいをさせながら喋くっているオンナたち。
カノウ(伊藤沙莉)は、この店でデリヘル嬢たちの世話係をしていた。オンナたちは冷蔵庫に飲み物がないとか、あの客は体臭がキツイとか、さまざまな文句を言い始め、その対応に右往左往するカノウ。
店で一番人気の嬢・マヒル(恒松祐里)が仕事を終えて店へ戻ってくる。マヒルがいると部屋の空気が一変する。何があっても楽しそうに笑う彼女を見ながら、カノウは小学生の頃にクラス会でやった『カチカチ山』を思い出す。「みんながやりたくて取り合いになるウサギの役。マヒルちゃんはウサギの役だ。みんな賢くて可愛らしいウサギにばかり夢中になる。性悪で嫌われ者のタヌキの役になんて目もくれないのに・・・。」
ある時、若くてモデルのような体系のオンナが入店してきた。彼女が入店したことにより、店の人気嬢は一変していった。その不満は他のオンナたちに火をつけ、店の中での人間関係や、それぞれの人生背景がガタガタと崩れていくのだった・・・。

キャスト

伊藤沙莉
恒松祐里 佐津川愛美 / 片岡礼子 / でんでん
森田想 円井わん 行平あい佳 野崎智子 大川原歩
モトーラ世理奈 池田大 田中俊介 般若

監督・脚本

山田佳奈 劇中歌:女王蜂「燃える海」(Sony Music Labels Inc.)

映画「タイトル、拒絶」作品情報

プロデューサー:内田英治 / 藤井宏二
キャスティングプロデューサー:伊藤尚哉
企画:DirectorsBox
制作:Libertas
製作:DirectorsBox / Libertas / move / ボダパカ
配給:アークエンタテインメント ©DirectorsBox
2019年 / 日本 / カラー / 98分 / シネマスコープ / 5.1ch レイティング:R15+
URL:http://lifeuntitled.info/
公式SNS:https://twitter.com/titlekyozetsu
タイトル、拒絶

11 月 13 日(金)より 新宿シネマカリテほか全国順次ロードショー

友だち追加

1
コメント

avatar
1 コメント数
0 スレッド数
0 フォロワー数
 
最も反応が多いコメント
最も勢いのあるコメント
1 コメント者数
名無しの佐野智則 最近のコメント
新しい順 古い順
名無しの佐野智則
名無しの佐野智則

般若、オフだから体フニャッフニャやな

0

注目映画

  1. 事故物件,画像
    「恐すぎて部屋に入れない」読者が続出した ある芸人の実話を中田秀夫監督が衝撃の映画化 映画『事故…
  2. 僕たちの嘘と真実 Documentary of 欅坂46
    叶えた夢、そして決断… 欅坂46、彼らの5年間の軌跡 『僕たちの嘘と真実 Documentary…
  3. 画像,Daughters, 三吉彩花, 大塚寧々, 大方斐紗子, 津田肇, 阿部純子, 鶴見辰吾, 黒谷友香
    同じ速度で歩んでいくと思っていた友人同士。 ひとりの妊娠によって訪れる、ふたりの人生の変化を、『一…
  4. スペシャルズ
    『最強のふたり』の監督が贈る〈最強を超えた〉実話に基づく感動作! 政府が潰そうとした自閉症ケア施設…
  5. ミッドナイトスワン,画像
    片隅に追いやられて生きてきた二人が出会ったとき、命がけの愛が始まる 切なき疑似母子(おやこ)のラブ…
  6. 宇宙でいちばんあかるい屋根,画像
    懐かしくて愛おしい、大切な心を探す奇跡と愛の物語 一番短くて大切だった夏― 映画『宇宙でいちばん…
  7. ヴァイオレット・エヴァーガーデン,画像
    心を揺さぶる物語、 心に響く音楽、 心に残るアニメーション。 映画『劇場版 ヴァイオレット・エ…

DedachiKenta MV完成!

ページ上部へ戻る