和田瞳の妖艶で美しい表情に注目!映画『悲しき天使』運命の出会いシーン映像解禁!

映画 悲しき天使

和田瞳の妖艶で美しい表情に注目!
映画『悲しき天使』運命の出会いシーン映像解禁!

美しく健気な遊女と遊郭に流れ着いた青年の悲しき純愛を 過激かつ甘美に描いた映画『悲しき天使』が明日8月7日(金)よりシネマート新宿にて2週間限定レイトショーです。

主演はタレント、女優として幅広く活躍する和田瞳。悲しき宿命を背負った美しき遊女を初ヌード、初濡れ場を厭わぬ壮絶な演技に挑戦しています。共演はエンターテイメント集団 BOYS AND MEN のリーダーにして、俳優として数々の映画、ドラマで活躍中の水野勝。遊女と恋に堕ちる“女師”を悲しくエロティックに演じます。

公開を前に、一美が茂を誘惑する出会いのシーンが解禁となりました!さらに、主演を務めた和田瞳からコメントも到着しました!

映画 悲しき天使

純愛が動き出す、運命の出会いシーン解禁!

この度解禁となる本編映像は、危険な恋と知りつつもお互いに惹かれ合い激しい恋に落ちてゆく二人、美しき遊女・一美(和田瞳)と遊郭に流れ着いた青年・茂(水野勝)が初めて出会う、運命の出会いシーン!人生に絶望し、あてもなく遊郭を彷徨う茂は、一軒の遊郭の前でふと足を止めます。吸い込まれるようにして店に足を踏み入れると、そこにいたのは遊郭でもっとも人気を集める美しき遊女、一美でした。

一美は茂に歩み寄ると耳元で「お兄さん、ラッキーやね」となまめかしく囁きかけます。驚愕とも恍惚ともとれる表情でそれを受け止める茂。和田瞳の妖艶で美しい表情にも注目です!

この運命的な出会いがきっかけとなり二人を飲み込む、激しくも悲しい純愛物語が始まっていきます。この純愛がどこへ行きつくのか、ぜひ劇場でお確かめください!

和田瞳コメント

当初の予定より 4 ヶ月遅れとはなってしまいましたが、無事公開できることに感謝でいっぱいです。その 4 ヶ月があったからこそ、いろんな所で多くの方に「悲しき天使」という映画をより知って頂けたと思います。公開前ですが既に、この劇場でもやって下さい!など嬉しい声を聞いており嬉しいです。「悲しき天使」を観てくださる方が全国に広まるよう、ぜひ力を貸してください。公開日楽しみに待っていてくださいね!


出演キャスト
和田 瞳 水野 勝
川上奈々美 重松隆志 森田亜紀 円谷優希 山田奈保 赤羽一馬
酒井健太郎 那波隆史 柴田明良
お宮の松(友情出演)/中西良太
三浦浩一 木下ほうか
脚本・監督
森岡利行
配給:キングレコード ブラウニー 配給協力:太秦
2020 年/日本/91 分/カラー/ステレオ

映画 悲しき天使

映画『悲しき天使』8月7日(金)より シネマート新宿にて 2 週間限定レイトショー

 友だち追加

コメント

注目映画

  1. 映画『ベイビーわるきゅーれ』髙石あかり
    社会不適合者な“元女子高生”殺し屋コンビが頑張って社会に馴染もうと頑張る異色の青春映画誕生! 阪元…
  2. ミッドナイトスワン,草彅剛
    キノフィルムズ 10 周年&キノシネマ 3 周年記念 フェスティバル上映4作品決定! 映画『ミッ…
  3. 『スウィート・シング』日本版ポスター&場面写真解禁
    ⽶インディーズのアイコン、アレクサンダー・ロックウェル監督、25 年ぶりの⽇本劇場公開作 『イン・…
  4. 世界の映画祭で絶賛された真実の物語 それでも、生きていく。 生存者証言を参考に、北朝鮮強制収容所…
  5. ヴァイオレット・エヴァーガーデン,画像
    心を揺さぶる物語、 心に響く音楽、 心に残るアニメーション。 映画『劇場版 ヴァイオレット・エ…
  6. ⾝⻑差 15 メートルの恋 コミック『⼈形の国』『BLAME!』など、世界各国から⾼い評価を受けて…
  7. 偶然と想像,画像
    驚きと戸惑いの映画体験が、いまはじまる 映画『偶然と想像』 2020年のカンヌ映画祭では『ドライ…

映画ログプラス Youtubeチャンネル

映画の予告動画など多数掲載!
東京国際映画祭『エゴイスト』
ページ上部へ戻る