映画『そこにいた男』公開決定、究極の純愛描く!

究極の純愛のカタチとは?映画『そこにいた男』公開決定
dTV

『岬の兄妹』片山慎三監督最新作
ビジュアル解禁&劇場公開決定

ポン・ジュノ監督の元で助監督を務め長編デビュー作品『岬の兄妹』が話題を呼び多方面から高い評価を受け低予算の自主映画としては異例のロングランを記録し、一躍注目を集めた片山慎三監督

『岬の兄妹』のスタッフを再招集して挑んだ新作短編映画『そこにいた男』は、片山監督自身も自ら「やりたいことができた」「自信あり」と評するとおり、完成度の高い作品に仕上がりました。

この度、本作のビジュアルが完成し、10 月 31 日(土)より主演・清瀬やえこの出身地である長野県の長野相生座・ロキシーにて先行上映11 月 13 日(金)よりアップリンク渋谷、アップリンク京都にて本公開、他全国順次劇場公開も決定しました。
『そこにいた男』画像
『そこにいた男』画像
『そこにいた男』画像
『そこにいた男』画像

『そこにいた男』予告編映像

あらすじ

深夜、とあるマンション内のエレベーターホールで血だらけの女(紗希)が座り込んでいる。煙草を吸いながらスマホで誰かに電話している。その横には、意識朦朧とした血まみれの男(翔)が倒れている。その光景にカメラを向ける住人ら、慌ただしく無線を飛ばす警官たち。取調室、二人の刑事と虚ろな目をした紗希がいる。柔和で悲しげな表情を浮かべながら、翔との関係を話し出す。

ふたりの出会いは 2 年前にさかのぼる。

映画制作のスタッフで下働きをしていた紗希は、撮影現場で俳優の翔に出会う。連絡先を交換し、ほどなくしてふたりは、体の関係を持つまでになる。紗希は翔を愛し、借金を重ね、番組の制作費を盗んでまで翔に身も心も捧げていた。だが、そんな翔に「もう一人の女」の影が…

事件に至るまでの全貌が明らかになるとき、女たちの狂った「純愛のカタチ」を知ることになる…

キャスト

清瀬やえこ
安井秀和
中村映里子
水口早香
松浦祐也

監督

片山慎三

脚本:岨手由貴子

挿入歌「HAKU」 etsuco/HIKIE

企画製作・配給:株式会社 CRG

©2020CRG
公式 HP URL: https://www.makuake.com/project/sokootoko/
公式 Twitter @sokootoko
公式 Instagram @sokootoko

10 月 31 日(土) 長野相生座・ロキシー先行上映
11月13日(金)より アップリンク渋谷・アップリンク京都にて本公開

『そこにいた男』画像

友だち追加

コメント

注目映画

  1. 哀愁しんでれら
    なぜその真面目な女性は、社会を震撼させる凶悪事件を起こしたのかー 児童相談所で働く 26 歳の福浦…
  2. 中国映画『春江水暖~しゅんこうすいだん』,画像
    中国新世代の才能が描く驚嘆の傑作 2021年大注目作品誕生!! 長編第一作でありながら、2019…
  3. ディズニープラス『ワンダヴィジョン』,画像
    『アベンジャーズ/エンドゲーム』のその後を描く、 マーベル・スタジオ初の オリジナルドラマシリー…
  4. 映画 写真の女,画像
    とても鋭く、痛い 現代のロマンチック傑作奇譚! 令和インディーズ映画の異端児串田壮史監督・長…
  5. 陶王子 2万年の旅,画像
    2 万年の人類が、大丈夫だよ、と呼びかけてくる ~ 土と炎とその色と―これは一杯の「器」の向こうに…
  6. 特殊能力を持つ3人の内面に迫るキャラクター紹介映像解禁!映画「さんかく窓の外側は夜」
    謎を解け。闇を裂け。 2021年1月22日(金)より、映画『さんかく窓の外側は夜』が全国公開となり…
  7. 映画『おもいで写眞』,画像
    『ユリゴコロ』『ごっこ』熊澤監督最新作 主人公結子が出会いを通じて”人生”と向き合う成長物語 …

“音楽は私の居場所”

シンガーソングライター 西山小雨さん 動画インタビュー

映画『無限ファンデーション』主題歌「未来へ」曲集

ページ上部へ戻る