Netflix「今際の国のアリス」不穏な空気漂う場面写真6点解禁

Netflix「今際の国のアリス」不穏な空気漂う場面写真6点解禁
メディフィット定期の商品概要はこちら

彼らを待ち受ける命を懸けた“げぇむ”とは!?
不穏な空気漂う場面写真 一挙解禁‼

山﨑賢人、土屋太鳳 W主演、佐藤信介監督最新作で送るNetflixオリジナルシリーズ「今際の国のアリス」は、2020年12月10日(木)に全世界同時配信予定!そしてこの度、本作の場面写真が一挙解禁となった!

人生に夢を見出せず曖昧に生きてきたアリスと、どんな苦境でも「生きる意味」を探し続けるウサギが、突然放り込まれた謎の世界“今際の国”で共に信頼を築き、「生き延びる」ために理不尽な現実に挑む姿を壮大なスケールで描く、Netflixオリジナルシリーズ「今際の国のアリス」。

W主演の山﨑賢人土屋太鳳に加え、本作を支える豪華キャストには、村上虹郎、森永悠希、町田啓太、三吉彩花、桜田通、朝比奈彩、栁俊太郎、渡辺佑太朗、水崎綾女、吉田美月喜、阿部力、金子ノブアキ、青柳翔、仲里依紗といった個性豊かな実力派俳優陣が集結している。

山﨑賢人&土屋太鳳のサバイバルに期待MAX!

今回到着した場面写真は、森の中で2人でしゃがみこみ、何かに驚いているようなアリス(山﨑)の姿や人のいない渋谷スクランブル交差点の大型ビジョンに映し出される「ようこそプレイヤーのみなさま まもなく【GAME】を開始します」の文字の前に、呆然と立ち尽くすアリスとチョータ(森永)とカルベ(町田)。さらには、首輪のようなものをつけられたアリスが動揺しているカットなど、不穏な空気が映し出されている。
「今際の国のアリス」画像「今際の国のアリス」画像「今際の国のアリス」画像「今際の国のアリス」画像「今際の国のアリス」画像
生き残りをかけた極限状態の中で、信じあい支え合って生きようとするアリスたち前にどんな“げぇむ”が立ちはだかるのか。見る人に生きる希望を与える、新感覚のサバイバルドラマ「今際の国のアリス」に是非ご注目ください!

 

「今際の国のアリス」予告編映像

あらすじ

優秀な弟と比較され続け、人生に意味を見出せず鬱々とした日々を送るアリス。唯一の心のよりどころである親友のチョータとカルベと渋谷に繰り出すと突然、街は無人と化す。不安を感じつつつも、誰もいない解放感にはしゃぐ3人。しかしそこは、様々な“げぇむ”をクリアしなければ生き残ることができない“今際の国”だった…。持ち前の観察力と判断力を発揮していくアリスは、仲間を作らずたった一人で““げぇむ””に挑み続けるクライマーのウサギと出会う。命を懸けるというかつてない体験を通し彼らは、「生きること」に正面から向き合うこととなる。

キャスト

山﨑賢人 土屋太鳳

村上虹郎
森永悠希
町田啓太
三吉彩花
桜田通
朝比奈彩
栁俊太郎
渡辺佑太朗
水崎綾女
吉田美月喜
阿部力
金子ノブアキ
青柳翔
仲里依紗

監督

佐藤信介

原作

麻生羽呂「今際の国のアリス」(小学館「少年サンデーコミックス」刊)

スタッフ

脚本:渡部辰城、倉光泰子、佐藤信介
音楽:やまだ豊

企画・制作:(株)ROBOT
© 麻生羽呂・小学館/ROBOT
Netflix作品ページ:https://www.netflix.com/今際の国のアリス

2020年12月10日(木)、Netflixにて全世界独占配信

友だち追加

コメント

注目映画

  1. アンダードッグ,画像
    「全裸監督」の武正晴監督が、『百円の恋』製作チームと 再びタッグを組んだ新たな感動の物語! 映画…
  2. アイ・キャン・オンリー・イマジン 明日へつなぐ歌、画像
    史上もっとも売れたクリスチャン・ソングが生まれた理由、その感動の実話がいま明かされる 亡き父への想…
  3. 映画「クローゼット」
    孤独を抱え、SOSを出せない⼤⼈たちの必⾒ドラマ 「私の人生、もう詰んだ!」若い女性が歌舞伎町…
  4. 人狼ゲーム デスゲームの運営人,画像
    人狼ゲームの裏側に真の死戦あり。 超極限のデスゲーム開幕! 映画『人狼ゲーム デスゲームの運営人…
  5. 『ドクター・デスの遺産-BLACK FILE-』綾野剛&北川景子
    その医師を、追ってはいけない。 130人を安楽死させた実在の医師描く 映画『ドクター・デスの遺産…
  6. 『家なき子 希望の歌声』画像
    3 度のアニメ化で愛されてきた児童⽂学の⾦字塔が感動の映画化︕ どんな困難にもまけず進み続ける少年…
  7. 彼女はひとり,画像
    彼女の孤独が復習を始める 映画『彼女はひとり』 『そのまま死んじゃえばよかったのに』 本作品は…

DedachiKenta MV完成!

ページ上部へ戻る