『そこにいた男』追加場面写真6点解禁

『そこにいた男』追加場面写真6点解禁
メディフィット定期の商品概要はこちら

片山監督「やりたいことは、全部詰め込みました!」
『そこにいた男』場面写真6点解禁

ポン・ジュノ監督の元で助監督を務め長編デビュー作品『岬の兄妹』が話題を呼び多方面から高い評価を受け低予算の自主映画としては異例のロングランを記録し、一躍注目を集めた片山慎三監督

その片山慎三監督が、『岬の兄妹』のスタッフを再招集して挑んだ新作短編映画が本作『そこにいた男』片山監督のオフィシャルコメントと追加場面写真が届きました。

片山慎三監督コメント

「今回の短編は、昔からやりたかったテーマや事件からインスピレーションを受けて、色々設定とかは変えて作りました。やりたいことは出来たと思います。

脚本は岨手由貴子さんに共同作業で創って頂き、岨手さんにしか書けない世界と自分のやりたい事を掛け合わせるとどうなるのかを期待していました。撮影でも結構こだわって、時間をかけて撮ったので上手くいっていると僕は思います。

タイトルについては、簡単に言うと、ある女性がいて男の人を刺し殺す話なので、殺しても、男と過ごした記憶は女の中に残っている、という意味を込めて『そこにいた男』にしました。映画を観てもらえると意味が分かると思います。

上手くいっているかは別として、短編で実験的に何かできると思っていたので、普段やらない事も意識して、タイトルのタイミングや最後のエンドロールは、ちょっと珍しいことをやろうというのはありました。

出来上がりは、満足はしています。やりましょう!となってからクランクインまで1ヶ月もなく急場でババッと作ったような感じでしたけど、その割には結構良いものに仕上がっているなという感じはします。

『岬の兄妹』と並べて観ていただき、こういう映画も出来るのかと思っていただける作品になればいいです。やりたいことは全部詰め込んだので劇場でご覧いただければ嬉しいです。」

場面写真6点解禁!

『そこにいた男』画像

『そこにいた男』画像『そこにいた男』画像『そこにいた男』画像

『そこにいた男』画像

『そこにいた男』画像

『そこにいた男』予告編映像

あらすじ

深夜、とあるマンション内のエレベーターホールで血だらけの女(紗希)が座り込んでいる。煙草を吸いながらスマホで誰かに電話している。その横には、意識朦朧とした血まみれの男(翔)が倒れている。その光景にカメラを向ける住人ら、慌ただしく無線を飛ばす警官たち。取調室、二人の刑事と虚ろな目をした紗希がいる。柔和で悲しげな表情を浮かべながら、翔との関係を話し出す。

ふたりの出会いは 2 年前にさかのぼる。

映画制作のスタッフで下働きをしていた紗希は、撮影現場で俳優の翔に出会う。連絡先を交換し、ほどなくしてふたりは、体の関係を持つまでになる。紗希は翔を愛し、借金を重ね、番組の制作費を盗んでまで翔に身も心も捧げていた。だが、そんな翔に「もう一人の女」の影が…

事件に至るまでの全貌が明らかになるとき、女たちの狂った「純愛のカタチ」を知ることになる…

キャスト

清瀬やえこ
安井秀和
中村映里子
水口早香
松浦祐也

監督

片山慎三

スタッフ

脚本:岨手由貴子
プロデューサー:四宮隆史
挿入歌「HAKU」 etsuco/HIKIE
企画製作・配給:株式会社 CRG
©2020CRG
公式 HP URL: https://www.makuake.com/project/sokootoko/
公式 Twitter @sokootoko
公式 Instagram @sokootoko

11月13日(金)より
アップリンク渋谷・アップリンク京都にて本公開

『そこにいた男』画像

友だち追加

コメント

注目映画

  1. 水上のフライト,画像
    ”実話”から着想を得た感動の物語 映画『水上のフライト』 11/13より公開する『水上のフライト…
  2. ホテルローヤル,画像
    孤独を抱える人々は 「非日常」を求め、扉を開く― 映画『ホテルローヤル』 原作は、2013年に…
  3. PLAY 25年分のラストシーン,画像
    過ぎた日の輝きと影。 今一度、自分の人生を「再生」する。 膨大な映像からやっと見つけた 〈本当…
  4. アイ・キャン・オンリー・イマジン 明日へつなぐ歌、画像
    史上もっとも売れたクリスチャン・ソングが生まれた理由、その感動の実話がいま明かされる 亡き父への想…
  5. アンダードッグ,画像
    「全裸監督」の武正晴監督が、『百円の恋』製作チームと 再びタッグを組んだ新たな感動の物語! 映画…
  6. 『家なき子 希望の歌声』画像
    3 度のアニメ化で愛されてきた児童⽂学の⾦字塔が感動の映画化︕ どんな困難にもまけず進み続ける少年…
  7. 彼女はひとり,画像
    彼女の孤独が復習を始める 映画『彼女はひとり』 『そのまま死んじゃえばよかったのに』 本作品は…

DedachiKenta MV完成!

ページ上部へ戻る