速報!第33回東京国際映画祭 観客賞は『私をくいとめて』!!

私をくいとめて,画像
メディフィット定期の商品概要はこちら
※この映画はまだ評価がありません。

速報!第33回東京国際映画祭 観客賞
大九監督『私をくいとめて』!!

受賞式では、最初に大九監督から「3年前の受賞とは環境が違う中での受賞、2度目の受賞でもあり大変嬉しい」とコロナ禍での映画祭の開催形式の違いとその中で受賞できたことについて、喜びの挨拶がなされた。
また、のんさんの受賞コメントのほか、林遣都さん、橋本愛さんからもメッセージが届いた。

私をくいとめて,画像

大九監督 上映後の舞台挨拶にて

のんさん 受賞コメント

本年は唯一の賞ということであり、観客の皆さんに応援頂いた作品ということで嬉しいです。
また、私事ではあるのですが、何年ぶりかの主演映画で大九監督からお誘いいただいて心から喜びでいっぱいです。

私をくいとめて,画像

のんさん 上映後の舞台挨拶にて

スタッフの方々を含めてみんなで喜びたい。映画は観客の方々に観ていただいて初めて完成するものなので、今回の賞は大切に受け止めたいと考えています。
この映画は12月18日に全国公開なので、皆さんと一緒に映画を盛り上げたいと思います。是非面白いなと思った方はSNSや友達、家族に広げてもらえたら嬉しいです。

私をくいとめて,画像

のんさん 上映後の舞台挨拶にて

※映画ログ非会員専用

友だち追加

コメント

注目映画

  1. 脳天パラダイス,画像
    バッキバキに脳が“ととのう” 最狂昇天トランス映画爆誕!!! あらゆる厄を吹き飛ばす、 脳天直…
  2. 水上のフライト,画像
    ”実話”から着想を得た感動の物語 映画『水上のフライト』 11/13より公開する『水上のフライト…
  3. 37セカンズ
    第69 回ベルリン国際映画祭 史上初の2冠! 映画『37セカンズ』 ■イントロダクション ベル…
  4. ホテルローヤル,画像
    孤独を抱える人々は 「非日常」を求め、扉を開く― 映画『ホテルローヤル』 原作は、2013年に…
  5. ヴァイオレット・エヴァーガーデン,画像
    心を揺さぶる物語、 心に響く音楽、 心に残るアニメーション。 映画『劇場版 ヴァイオレット・エ…
  6. ミセス・ノイズィ
    ささいなすれ違いから生まれた隣人同士の対立が マスコミやネット社会を巻き込んで大事件に… 今、あ…
  7. 人狼ゲーム デスゲームの運営人,画像
    人狼ゲームの裏側に真の死戦あり。 超極限のデスゲーム開幕! 映画『人狼ゲーム デスゲームの運営人…

DedachiKenta MV完成!

ページ上部へ戻る