アンミカが映画『モリーズ・ゲーム』をナビゲートする特別動画完成

アンミカが映画『モリーズ・ゲーム』をナビゲートする特別動画完成
Pocket
LINEで送る

主人公モリー・ブルームの生き様に共感し、宣伝アンバサダーに起用されたアンミカが本作をナビゲートする特別動画が完成!モリーとの「3つの共通点」を持つアンミカが語る、勇気が欲しい女子必見の“壮絶人生のススメ”とは!?

【ニュース】

本作の主人公モリー・ブルームは、オリンピック候補のトップアスリートから26歳にしてセレブが集う高額ポーカールームの経営者となり、違法なゲームを主催した容疑でFBIに逮捕された実在の女性だ。今回、セレブなタレントとして活躍するモデル・ジュエリーデザイナーのアン ミカが、自身との共通点も多いモリーの生きざまとその魅力をナビゲートする特別動画が完成した。

20代でパリコレに大抜擢され、若くして成功をおさめたアン ミカだが、大金を失ったり、スパイに命を狙われたりと、順風満帆の人生を歩んできたわけではない。若くしてポーカールーム経営者に転身、FBIに逮捕されてすべてを失ってしまうモリーの壮絶人生は、アンミカとの共通点も多い。今回、モリーの生きざまに共感したアン ミカが語る本作の魅力と“壮絶人生のススメ”とは!?

【アンミカが語る『モリーズ・ゲーム』ナビゲート動画】

【モリー・ブルーム】

モーグルのオリンピック候補選手 → 怪我で断念
ウェイトレス → ポーカー場の経営者のアシスタント
26歳で高額ポーカールームの経営者(年収約5億円)
マフィアに殺されかける → ポーカールーム閉鎖
自叙伝執筆 → 逮捕 → 弁護士を雇って反撃 → 現在40歳

この映画は、ハリウッドで一大スキャンダルになった実話を映画化したもの。モリーが書いた暴露本を元に脚本化しています。アーロン・ソーキン監督の脚本で、会話のテンポもすごくいい映画」だとつかみはバッチリ。続けてオリンピック候補のトップアスリートから、ウェイトレス、雑用係などの仕事を経て、26歳にしてセレブが集う高額ポーカールームのオーナーになるモリーのサクセスストーリーを紹介する。「なんとモリーの年収は5億円です!ただ、そんな簡単に成功すると落とし穴があります。毎晩高額なゲームが行われて、モリーはたちまち巨万の富をつかむんですけれども、ある日そのすべてをFBIに没収されてしまうんです」と、突然モリーを襲った逮捕劇に言及。

「でもそこから彼女の反撃が始まるんです…!こういう話、ワクワクしますね。私も大好物です」と、壮絶な人生に大いに共感したと告白する。「ざっと聞くと、一人の女性の成長、そして苦労の物語―かと思うんですけれども、奥が深いんですよ。まずは厳しすぎる父親との確執。そこから受ける人生の影響っていうのも垣間見えるので、親子関係に悩んでる方は共感しながら観ていただくと、また見えかたが違うかなと思います」と、ケヴィン・コスナーが演じる父とモリーをめぐるドラマも見所ポイントだと太鼓判をおす。


トビー・マグワイア、レオナルド・ディカプリオ、ベン・アフレックも訪れた!
世界のセレブを虜にした伝説のVIPルームを初披露

ジェシカ・チャステイン主演『モリーズ・ゲーム』映画予告動画キャストとあらすじやストーリーネタバレ「評判・レビュー」

【作品紹介】

物語は、違法なポーカー・ゲームでFBIに逮捕された彼女と弁護士とのやりとりを通して、スキャンダルの的となったモリーの栄光と転落を追い、彼女の才気と情熱、真の素顔に迫っていく。今回解禁された日本オリジナル予告編は、オリンピック候補選手というトップアスリートから一転、26歳にして高額ポーカールームの経営者となったモリー・ブルームの生き様が描かれる。常に魅惑的なドレスを身に纏い、熱くなったクライアントたちをクールに見つめ続けたモリーだが…。

ジェシカ・チャステイン主演『モリーズ・ゲーム』映画予告動画キャストとあらすじやストーリーネタバレ「評判・レビュー」

彼女のポーカールームに出入りするのは、ゲームで打ち負かし人を破滅させたい映画俳優、モネの絵を担保にしてまでゲームに参加しようとする億万長者など、一筋縄ではいかない客ばかり。逮捕後、自らの弁護を依頼するため、弁護士のチャーリー・ジャフィー(イドリス・エルバ)のオフィスを訪れ、「私をご存知?」と言い放つモリー。

ジェシカ・チャステイン主演『モリーズ・ゲーム』映画予告動画キャストとあらすじやストーリーネタバレ「評判・レビュー」

その一言からは、ハリウッドの伝説と言われたポーカールームを仕切ってきた彼女の自信と強さが伺える。しかし、五輪モーグル予選のアクシデントやFBIに逮捕される瞬間など、大きな挫折をめぐる衝撃的なシーンから、彼女の壮絶な人生が垣間見える。そして、常に厳しい態度で彼女に接した父親(ケヴィン・コスナー)と再会し、思わず涙ぐむ姿も披露される。

ジェシカ・チャステイン主演『モリーズ・ゲーム』映画予告動画キャストとあらすじやストーリーネタバレ「評判・レビュー」

トップアスリートから一転、なぜ、モリーは全く違う世界へと身を投じたのか? いかにして500万ドルを超える富を手に入れ、すべて失くしたのか? FBIの真の目的とは? やがて弁護士との作戦会議を通して、タブロイド紙に書きたてられるスキャンダラスなモリーとは全く違うモリーの姿が現れ始める──。

世界一魅惑的で破滅的なゲームに秘められた、幾度もの失敗から立ち上がった≪勝つために生まれた女≫モリー・ブルーム。実話を基にした感動の逆転ドラマに期待が高まる。

【ストーリー】

モーグルのオリンピック候補だったモリー・ブルームは、選考をかけた大会で怪我を負い、アスリートの道を諦める。ハーバード大学へ進学するまでの一年を、ロサンゼルスで気ままに過ごすことにしたモリーだったが、勤めていた会社のボスから、アンダーグラウンドなポーカー・ゲームのアシスタントを頼まれる。そこでは、ハリウッドスターや大物プロデューサー、大企業の経営者らが法外な賭け金でポーカーに講じていた。

ジェシカ・チャステイン主演『モリーズ・ゲーム』映画予告動画キャストとあらすじやストーリーネタバレ「評判・レビュー」

やがて、彼女はその才覚で26歳にして自分のゲームルームを開設するのだが、10年後FBIに逮捕される。彼女を担当した弁護士は、打合せを重ねるうちに、目の前の女性がタブロイド紙に書きたてられるような人物でないことを知るのだが──。

【予告動画】

■ 監督・脚本

アーロン・ソーキン

■ 出演

ジェシカ・チャステイン
イドリス・エルバ
ケヴィン・コスナー
マイケル・セラ

製作国:アメリカ PG12
配給:キノフィルムズ

■ コピーライト

© 2017 MG’s Game, Inc. ALL RIGHTS RESERVED.





※映画ログ会員の評価・感想・ネタバレ※

この映画の星の数と感想を映画ログでチェック

ジェシカ・チャステイン主演『モリーズ・ゲーム』映画予告動画キャストとあらすじやストーリーネタバレ「評判・レビュー」

ジェシカ・チャステイン主演『モリーズ・ゲーム』映画予告動画キャストとあらすじやストーリーネタバレ「評判・レビュー」

関連記事

コメントは利用できません。

『子どもが教えてくれたこと』

注目映画

  1. 映画『ダンガル きっと、つよくなる』予告動画キャストとあらすじやストーリーネタバレ「評判・レビュー」
    「神がかって面白い!」「オールタイムBEST1!」「嗚咽がとまらない!」 インド映画の世界興収№1…
  2. 映画『ウィンストン・チャーチル/ヒトラーから世界を救った男』予告動画キャストとあらすじやストーリーネタバレ「評判・レビュー」
    アカデミー賞最有力! ゴールデン・グローブ賞主演男優賞<ゲイリー・オールドマン>ノミネート! …
  3. ■ ストーリー 錆びついた漁船が停泊するひなびた漁港。路地裏の一角でひっそり営む居酒屋「ゼニガタ」…
  4. 映画『レディ・プレイヤー1』予告動画キャストとあらすじやストーリーネタバレ「評判・レビュー」
    【作品紹介】 誰もが知る大人気シリーズ『バック・トゥ・ザ・フューチャー』『ジュラシック・パーク』『…
  5. 映画『グレイテスト・ショーマン』予告動画キャストとあらすじやストーリーネタバレ「評判・レビュー」
    【作品紹介】 ヒュー・ジャックマン×『ラ・ラ・ランド』の製作チームが贈る映画史上最高にロマンティッ…
  6. 映画『リズと青い鳥』予告動画キャストとあらすじやストーリーネタバレ「評判・レビュー」
    【イントロダクション】 少女の儚く、そして強く輝く、美しい一瞬を――。 高校生の青春を描いた武田…
  7. 映画『ミスミソウ』押切蓮介代表作、伝説のコミックを実写映画化 予告動画キャストとあらすじやストーリーネタバレ「評判・レビュー」
    私は、家族を焼き殺された。 卒業まであと2ヶ月、私ね、人を殺したの。 【イントロダクション】 …

予告編 夜間もやってる保育園

予告篇 ワンダーウーマン

予告編 あしたは最高のはじまり

ツイッター

Facebook




ページ上部へ戻る