孤狼の血 LEVEL2,松坂桃李,日岡

優等生刑事だった日岡に何が!!
『孤狼の血 LEVEL2』ティザービジュアル解禁

第42回日本アカデミー賞をはじめ数々の映画賞を総なめにした映画『孤狼の血(18)。先日、その続編『孤狼の血 LEVEL2』が8月20日公開となることを正式発表し、松坂桃李をはじめとする豪華なキャスト陣の出演が明らかになりました。そして、今回は日岡の表情が鮮烈な印象を残す、ティザービジュアルが解禁!

「こいつは刑事か、死神か?」

ビジュアルに映る松坂桃李演じる日岡は、『蜜蜂と遠雷』(2019)や『あの頃。』(2021)など、これまでの出演作からはイメージできない、ワイルドで、鬼気迫る風貌でこちらを見つめます。そしてこの表情からは、これまで誰も見たことのない松坂桃李がこの映画で描かれていることを想起させます。

また「こいつは刑事か、死神か?」というコピーからは、前作でその片鱗を見せた日岡自身が“警察”という社会の中のルールに則った存在から一線を画した存在であることを示唆しています。前作では広島大学出身の優等生刑事であった日岡が、このような風貌に至るまでに、一体何があったのか?本編に期待が高まるティザーとなっています。

そして、「その先に、『最悪』がいる。」というコピー、サングラスに映る“悪魔の男”・上林(演:鈴木 亮平)の存在も日岡を待ち受ける物語に期待を抱かせます。

映画『孤狼の血 LEVEL2』が描く、正義をえぐる衝撃の物語にご期待下さい!!

タイトル:『孤狼の血 LEVEL2』

あらすじ

舞台は前作から3年後。広島の裏社会を収めていた伝説の刑事・大上亡き後、その遺志を受け継いだ若き刑事・日岡秀一。権力を用い、暴力組織を取り仕切っていた日岡だったが、出所してきたたった一人の“悪魔”によって事態は急転していく・・・。原作シリーズでは描かれていない、完全オリジナルストーリーとして誕生!

キャスト

松坂桃李
鈴木亮平
村上虹郎
西野七瀬
中村梅雀
斎藤 工
滝藤賢一
中村獅童
吉田鋼太郎

監督

白石和彌

原作

柚月裕子「孤狼の血」シリーズ
(角川文庫/KADOKAWA)

脚本

池上純哉

公式HP:https://korou.jp/
©2021「孤狼の血 LEVEL2」製作委員会

8月20日(金) 全国公開

友だち追加

コメント

注目映画

  1. 画像,映画,風の電話,第70回ベルリン国際映画祭,モトーラ世理奈,諏訪敦彦,西島秀俊,西田敏行,三浦友和
    最新情報 ・クラウドファンディング 映画『風の電話』応援プロジェクト(11月28日 23:59まで…
  2. 中国映画『春江水暖~しゅんこうすいだん』,画像
    中国新世代の才能が描く驚嘆の傑作 2021年大注目作品誕生!! 長編第一作でありながら、2019…
  3. ブータン 山の教室,画像
    世界で最も幸せな国から本当の”幸せ”や”豊かさ”を問いかける ハートフルな人間ドラマ誕生! ブー…
  4. ヤクザと家族 The Family,画像
    日本アカデミー賞6冠『新聞記者』のスタッフが再び集結して挑むテーマは「ヤクザ」 変わりゆく時代の中…
  5. ミッドナイトスワン,画像
    片隅に追いやられて生きてきた二人が出会ったとき、命がけの愛が始まる 切なき疑似母子(おやこ)のラブ…
  6. 列島制覇-非道のうさぎ-,画像
    内田英治監督最新作 極道か?!合唱道か?! 服役を終えた伝説のヤクザが 二つの狭間で揺れ動く!…
  7. ラーヤと龍の王国,画像
    エルサとアナに次ぐ、ディズニーのニューヒロインが誕生! “ひとりぼっち”じゃ、世界は変わらない― …

“音楽は私の居場所”

シンガーソングライター 西山小雨さん 動画インタビュー

映画『無限ファンデーション』主題歌「未来へ」曲集

ページ上部へ戻る