興収35億突破!!『花束みたいな恋をした』ラストラン!!

菅田将暉&有村架純,花束みたいな恋をした,35億

菅田将暉&有村架純、クランクアップにサプライズ登場

稀代の脚本家・坂元裕二が、菅田将暉有村架純と共に打ち上げた映画『花束みたいな恋をした』。大ヒット公開中の本作は、1/29(金)の公開からついに興行収入35億を突破!ロングラン中の本作も、いよいよラストランに突入します!最後に、菅田将暉と有村架純の絆が垣間見える、クランクアップ映像を解禁します!

菅田将暉と有村架純の絆

今回解禁された映像は、山音麦役を演じた菅田将暉と八谷絹役を演じた有村架純の、2020年2月のクランクアップ当日の様子を捉えたもの。有村より一足先にオールアップを迎えた菅田とバロン役を演じた猫のジャック。すると菅田の撮影最終日を見届けるため、その日は撮影を終えていた有村がサプライズで待ち構えており、熱いハグを交わします。

菅田は「不思議な作品でした。2年くらい前に坂元さんにラブストーリーをやりたいと言って、こんな形で実現できてとにかく楽しかったです。素敵な作品になっていると思います。」とスタッフキャストに感謝を伝え、想いが溢れ言葉に詰まってしまうと「ジャックどうしたらいい?!」と、ジャックに助けを求めるお茶目な一面も。有村は愛用のフィルムカメラに菅田とジャックを収め、菅田も「待っててくれてありがとうね。」とラストの一日に浸ります。

菅田将暉&有村架純,花束みたいな恋をした,35億

ほどなくして有村もオールアップを迎え、拍手の中監督から花束を受け取ると、「お疲れー!!」と菅田が現場へサプライズ登場。「来ないって言ってたじゃん!」、「うん、嘘ついた(笑)」とまさかのサプライズに有村も満面の笑みで喜びを噛み締めます。

有村は「5年の物語を1ヶ月半で撮るということは、台本に描かれていない時間もものすごく多いので、(空白の)時間を埋めるにはどうすればいいのかなと考えていたんですが、現場で毎日菅田くんとコミュニケーションを取っていたので、本当に5年間一緒に過ごしたような感覚でした。おかげで無事に最後まで撮り切ることができたと思うので、菅田くんが麦くんを演じてくれて本当に良かったなと感謝しています。」と相手が菅田だったからこそ成しえた麦と絹だと感謝を露わに。

更に土井監督に対しても「土井さんとは二度目なので楽しみにしていたんですが、5~6年振りにご一緒させていただいたので、また違ったものを見せれたらと自分の中で目標や課題も持って演じさせていただきました。本当に楽しい1ヶ月半でした。」と『映画 ビリギャル』以来のタッグに挑んだ想いを明かしました。

お互いのオールアップ時にサプライズで駆けつける菅田&有村の絆が垣間見える本映像。まだ本作を観ていない方はもちろん、リピーターの方も二人の深い信頼と絆が描きあげた麦と絹の忘れられない恋の行方をお見逃しなく!

今週末の4/10(土)11(日)には、ロングラン上映の感謝を込めて、入場者プレゼント第3弾が配布されることも決定。菅田将暉演じる麦が描くイラストを使用したステッカーシート全3種のうち、どれか1種がランダムに配布されます。数量限定につきお早めに!!

『花束みたいな恋をした』秘蔵映像!!

キャスト

菅田将暉
有村架純
清原果耶
細田佳央太
韓英恵
中崎敏
小久保寿人
瀧内公美
森優作
古川琴音
篠原悠伸
八木アリサ
押井守
Awesome City Club
PORIN
佐藤寛太
岡部たかし
オダギリジョー
戸田恵子
岩松了
小林薫

監督

土井裕泰

脚本

坂元裕二

配給:東京テアトル
公式HP:hana-koi.jp
©️2021『花束みたいな恋をした』製作委員会

大ヒット公開中!

友だち追加

コメント

注目映画

  1. ヤクザと家族 The Family,画像
    日本アカデミー賞6冠『新聞記者』のスタッフが再び集結して挑むテーマは「ヤクザ」 変わりゆく時代の中…
  2. ブータン 山の教室,画像
    世界で最も幸せな国から本当の”幸せ”や”豊かさ”を問いかける ハートフルな人間ドラマ誕生! ブー…
  3. 列島制覇-非道のうさぎ-,画像
    内田英治監督最新作 極道か?!合唱道か?! 服役を終えた伝説のヤクザが 二つの狭間で揺れ動く!…
  4. ミッドナイトスワン,画像
    片隅に追いやられて生きてきた二人が出会ったとき、命がけの愛が始まる 切なき疑似母子(おやこ)のラブ…
  5. 映画 写真の女,画像
    とても鋭く、痛い 現代のロマンチック傑作奇譚! 令和インディーズ映画の異端児串田壮史監督・長…
  6. 37セカンズ
    第69 回ベルリン国際映画祭 史上初の2冠! 映画『37セカンズ』 ■イントロダクション ベル…
  7. ラーヤと龍の王国,画像
    エルサとアナに次ぐ、ディズニーのニューヒロインが誕生! “ひとりぼっち”じゃ、世界は変わらない― …

“音楽は私の居場所”

シンガーソングライター 西山小雨さん 動画インタビュー

映画『無限ファンデーション』主題歌「未来へ」曲集

ページ上部へ戻る