「菅田将暉のオールナイトニッポン」Fukase(SEKAI NO OWARI)ゲスト出演決定

「菅田将暉のオールナイトニッポン」Fukase(SEKAI NO OWARI)ゲスト出演決定

6月15日(火)OAニッポン放送「菅田将暉のオールナイトニッポン」Fukase(SEKAI NO OWARI)ゲスト出演決定!

もしも売れない漫画家が殺人犯の顔を見てしまったら?しかも、その顔を"キャラクター“化して漫画を描いて売れてしまったとしたら??そんなアイデアを基軸に、登場人物(キャラクター)それぞれが幾重にも交錯する物語を描いたダークエンターテインメント・映画『キャラクター』。「20世紀少年」ほか浦沢直樹作品を数多く手掛けてきたストーリー共同制作者・長崎尚志が10年の歳月をかけて練り上げた企画が実写映画としてそのベールを脱ぐ!

主人公・山城圭吾(やましろけいご)を演じるのは、若手屈指の演技派俳優として活躍が目覚しい菅田将暉。人の悪を描けず苦悩する才能のない漫画家が、殺人事件の犯人と出会ったことで運命に翻弄されていく姿を、確かな演技力で繊細に演じる。そして山城と出会い運命を狂わす天才的な殺人鬼・両角(もろずみ)を演じるのは、本作が俳優デビューとなるSEKAI NO OWARIのボーカル・Fukase。アーティストとして多くの人を魅了してきた彼が俳優として、全てが謎に包まれる両角を、独特の存在感と美しさで熱演。さらには、小栗旬、高畑充希、中村獅童と超豪華キャストが集結し、全編クライマックス級の息もつかせぬ怒涛のストーリーが展開される!

「菅田将暉のオールナイトニッポン」
Fukase(SEKAI NO OWARI)の生出演が決定!

俳優のみならずミュージシャンとしても活躍する菅田、そして本作で俳優デビューとなるFukase。お互いにアーティストとして、そして俳優として感じたこと、思ったことを語り尽くします。

また公開を終えた直後だからこそ聞ける率直な感想や、リスナーからの反応にも答えていきます。ゲストを迎える度に大反響を呼んでいる「菅田将暉のオールナイトニッポン」。Fukaseの出演でどのような反響が生まれるのか!?是非ご期待ください!

「菅田将暉のオールナイトニッポン」とは

2017年4月より放送がスタートした俳優の菅田将暉がパーソナリティを務める2時間のラジオ番組。作品では知ることができない素の部分が伝わるトーク、定番のコーナーに加え、不定期で登場する豪華ゲストも魅力の1つ。番組は5年目に突入し、先日200回目の放送を迎えた長寿番組となっている。

『キャラクター』予告編映像

あらすじ

複写(トレース)された『絶対悪』 
二人の共作、それは連続殺人事件

漫画家として売れることを夢見る山城圭吾(菅田将暉)は、高い画力があるにも関わらず、リアルな悪役キャラクターを描くことができず、万年アシスタント生活を送っていた。

ある日、スケッチに出かけた先で惨殺事件に遭遇、しかも犯人を目撃してしまう。事件の第一発見者となった山城は、警察の取り調べに対して「犯人の顔は見ていない」と嘘をつく。それどころか自分だけが知っている犯人を基に殺人鬼の主人公“ダガー”を生み出し、サスペンス漫画「34(さんじゅうし)」を描き始めたところ、漫画は異例の大ヒット。瞬く間に売れっ子漫画家となった山城は、恋人の夏美(高畑充希)とも結婚し、順風満帆な生活を手に入れた。

しかし、「34」を模したような事件が続き、刑事の清田俊介(小栗旬)や真壁孝太(中村獅童)から目をつけられる山城。そんな中、一人の男が山城の前に姿を現した。「両角(もろずみ)って言います。先生が描いたものも、リアルに再現しておきましたから。」交わってしまった二人。山城を待ち受ける“結末”とは?

キャスト

菅田将暉  
Fukase(SEKAI NO OWARI)  
高畑充希  
中村獅童  
小栗旬

原案・脚本

長崎尚志

監督

永井聡

配給:東宝
公式HP:http://character-movie.jp/
©2021映画「キャラクター」製作委員会

6月11日(金)ROADSHOW

キャラクター,画像

 友だち追加

コメント

注目映画

  1. マスカレード・ナイト
    ようこそ「仮面舞踏会」へ 数々の傑作ミステリーを世に送り出してきたベストセラー作家:東野圭吾が描く…
  2. 中国映画『春江水暖~しゅんこうすいだん』,画像
    中国新世代の才能が描く驚嘆の傑作 2021年大注目作品誕生!! 長編第一作でありながら、2019…
  3. 画像,君は永遠にそいつらより若い
    芥川賞受賞作家、津村記久子のデビュー作で第21 回太宰治賞受賞作品である『君は永遠にそいつらより若い…
  4. 黄龍の村,画像
    これ、村の決まりやから 山あいを迷った若者たちがたどり着いた見知らぬ村。 かってない驚愕の体験が…
  5. 映画『ベイビーわるきゅーれ』髙石あかり
    社会不適合者な“元女子高生”殺し屋コンビが頑張って社会に馴染もうと頑張る異色の青春映画誕生! 阪元…
  6. ブータン 山の教室,画像
    世界で最も幸せな国から本当の”幸せ”や”豊かさ”を問いかける ハートフルな人間ドラマ誕生! ブー…

映画ログプラス Youtubeチャンネル

映画の予告動画など多数掲載!
映画ログスタッフによる、キャストや監督さんへのインタビュー動画も!!
東出昌大さん草の響き』【メッセージ】
ページ上部へ戻る