『メイズ・ランナー』遂に伝説のメイズ〈ラスト・シティ〉の全貌が明らかに!公開直前に本編映像を緊急解禁!
Pocket
LINEで送る

【ニュース】
今回解禁されたのは、トーマス(ディラン・オブライエン)と仲間たちが〈ラスト・シティ〉への侵入を目前に、巨大な壁に守られた要塞都市からの猛烈な攻撃に直面する絶体絶命の本編映像だ。地下からつながるトンネルから姿を現したのはトーマス、ホルヘ(ジョンカルロ・エスポジート)、ブレンダ(ローサ・サラザール)、ニュート(トーマス・ブロディ=サングスター)たち。巨大な壁によって守られた〈ラスト・シティ〉は目前に迫った。その場所は、WCKDに対抗するレジスタンスたちで埋め尽くされている。

『メイズ・ランナー』遂に伝説のメイズ〈ラスト・シティ〉の全貌が明らかに!公開直前に本編映像を緊急解禁!

『メイズ・ランナー』遂に伝説のメイズ〈ラスト・シティ〉の全貌が明らかに!公開直前に本編映像を緊急解禁!

だが、油断してはならない。この時、WCKDの監視ルームでは「奴が来ました。ドローンからの映像」だと、トーマスの侵入が報告され、指揮を執るジャンソン(エイダン・ギレン)は、躊躇することなく「大砲を準備しろ」と命令を下す。人々で溢れる〈ラスト・シティ〉の外壁では、いち早く追っ手たちに気づいたニュートが「行くぞ、こっちだ」と仲間に声をかける。その時、巨大な壁に装着された巨大な大砲が地上に照準を定める。誰もが呆然と大砲を見つめる中、ホルヘが「逃げろ」と叫ぶ。直後、巨大な大砲からの容赦ない一斉攻撃が開始される。

『メイズ・ランナー』遂に伝説のメイズ〈ラスト・シティ〉の全貌が明らかに!公開直前に本編映像を緊急解禁!

「走れ、全速力だ」とトーマスたちは一心不乱に砲撃を交わそうと逃げ惑う。監視室ジャンソンは、コンピュータで制御された正確な弾道を確認してほくそ笑む。絶体絶命の窮地から逃れるため、走り続けるトーマスたちに、爆破によって巻き起こった猛烈な煙が襲いかかるのだが…強大な武器と壁に守られた〈ラスト・シティ〉への侵入は容易なことではない。だが、侵入しなければミンホは救出できない。次々と襲いかかる試練、トーマスと仲間たちが挑む最期のミッションの結末には、どんな答えが待っているのか。

■ 遂に伝説のメイズ〈ラスト・シティ〉の全貌が明らかに!公開直前に本編映像を緊急解禁


■ 作品紹介
巨大迷路から脱出するために、3年もの歳月を費やしたトーマスと仲間たち。だが、謎は深まるばかり。囚われた仲間ミンホを救うため、そして、自分たちが閉じ込められた理由を解明するため、彼らは決死の覚悟で難攻不落の伝説の迷路に逆侵入することを決断する。

だが、彼らの前には謎の組織「WCKD」が立ちはだかる。人類滅亡の危機を救う“治療法”とは一体何なのか。トーマスたちが目指す場所は、ほんとうに出口のない「メイズ=迷路」かもしれない。だが、謎を解かなければ、この世界は終わってしまう。挑戦しなければ、生き延びることは出来ない。全世界を熱狂させる大ヒットシリーズが遂に完結する!

■ 予告動画

■ キャスト
ディラン・オブライエン
ヤ・スコデラリオ
トーマス・ブローディ=サングスター
キー・ホン・リー
パトリシア・クラークソン
ローサ・サラザール

■ スタッフ
監督:ウェス・ボール

■ 公開日
2018年6月15日

■ 公式サイト
http://www.foxmovies-jp.com/mazerunner/

■ コピーライト
© 2017Twentieth Century Fox Film Corporation.





※映画ログ会員の評価・感想・ネタバレ※

この映画の星の数と感想を映画ログでチェック


コメントは利用できません。

10/20公開『ごっこ』

注目映画

  1. ■イントロダクション 1969年、原宿のセントラルアパートに“若松プロダクション”はあった。当時3…
  2. ■ イントロダクション 今を生きる歓び。誰もが味わえる本当の自由。「人生のバイブル!」多くの読者を…
  3. ■イントロダクション 監督:大友啓史×原作:川村元気お金とは?幸せとは?今を生きる人々にその価値観…
  4. この世界の片隅に
    ■ストーリー 18歳のすずさんに、突然縁談がもちあがる。 良いも悪いも決められないまま話は進み、…
  5. ■イントロダクション 早世の鬼才・小路啓之が遺した家族愛の物語、ついに映画化。 2016年10月…
  6. 【イントロダクション】 ~「フェイクニュース」全盛時代を生きる私たちへ~ 近年、報道のあり方につ…
  7. ■ 映画『ムタフカズ』西見祥示郎監督&田中栄子プロデューサーインタビュー https://toku…

ツイッター

Facebook




ページ上部へ戻る