Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

映画『スウィンダラーズ』世界で最も美しい顔1位!ヒョンビンが初の詐欺師役に挑んだ話題作!白昼堂々の宝石泥棒映像を解禁!

映画『スウィンダラーズ』ヒョンビンが初の詐欺師役に挑んだ話題作!白昼堂々の宝石泥棒映像を解禁!
Pocket
LINEで送る

詐欺師だけをダマす、”詐欺師アベンジャーズ” 5人と”エリート検事”による予測不可能ケイパームービー!ヒョンビンが初の詐欺師役に挑んだ話題作!

峰不二子、ハーレークイン、キャットウーマンに連なる新たな愛され魔性女泥棒誕生!
色仕掛けとチームワークで宝石ゲット!!

これぞ犯罪映画の醍醐味!!

【ニュース】
韓国で実際にあった史上最大のマルチ商法詐欺事件をモチーフに制作された本作は、希代の詐欺師を捕まえようと集まった“詐欺師アベンジャーズ”5人と“エリート検事”による予測不可能ケイパームービー。ある日、韓国を驚かせた希代の詐欺師チャン・ドゥチルが死亡したというニュースが発表される。しかし、詐欺師だけを騙す詐欺師ジソンは、チャン・ドゥチルがまだ生きていると確信し、事件の担当検事パク・ヒスに彼を捕まえようと提案する。そして、この作戦に演技で人を騙すベテラン詐欺師、美貌を武器にビジュアルで相手を騙す詐欺師、どんな情報でも収集できる詐欺師、騙されたように仕向ける詐欺師らが参戦し、最強のプロ詐欺師たちがチームになって駆け引きと裏切りの連続に大どんでん返しを披露しています。

主演は、映画『コンフィデンシャル/共助』 で北朝鮮の敏腕刑事を見事に熱演していたヒョンビンが、“詐欺師アベンジャーズ”のブレイン役を担う知能型詐欺師ファン・ジソン役に扮し、スタイリッシュで頭の切れるキャラクターをしたたかでセクシーな魅力溢れる演技を披露。一方、ファン・ジソンと手を組む検察庁特別捜査本部の“エリート検事”パク・ヒス役に『オールド・ボーイ』のユ・ジテ、他『ベテラン』のペ・ソンウや『新しき世界』のパク・ソンウン、K-POPガールズグループ AFTERSCHOOLのナナが華やかな美貌と話術を備えた詐欺師チュンジャを演じ、韓国映画界を牽引する豪華スターが集結したことでも話題を呼んでいます!

全米では『オーシャンズ8』が興行収入首位の大ヒットスタート!日本では長澤まさみ主演のドラマ「コンフィデンスマンJP」や犯罪でつながる家族の絆を描いた『万引き家族』が大ヒット!詐欺師の主人公が策略により騙し騙され、ゲームのように二転三転する”コンゲーム“ジャンルのブームが加速しているなか、次なるブームを巻き起こす新たな秀作!韓国初!詐欺師だけをダマす詐欺師アベンジャーズとエリート検事が描く『スウィンダラーズ』!ある時には変装、ある時には色仕掛け、ある時にはハッタリ、ある時には成り済ましと、頭を使い、相手から金と信頼をぶん取るまさにコンフィデンスマンKOREA!口八丁手八丁で相手を騙していく姿にスカッとすること間違いなし!

セクシーな女詐欺師“チュンジャ”を演じたナナは自慢の美貌で劇中、様々な男を手玉にとっていく。詐欺師たちの性格がはっきり違うだけに、衣装を見ただけで彼らの特徴が分かるようにしなければならない。そこで、美しいビジュアルで相手を幻惑するチュンジャには、美貌が際立つようボディーラインがあらわになる衣装を着用させたという。お酒に飲まれること以外は美貌、演技力、スリの技術とすべてが完璧で、華やかな美貌により周囲を魅了し、あふれる魅力で獲物を惑わせ、鮮やかな手つきで情報を手に入れる。チュンジャが狙いを定めたら最後、惑わされない者はいない!

この度、これぞ犯罪映画の醍醐味!!色仕掛けとチームワークで宝石ゲット!!白昼堂々の宝石泥棒映像を解禁!!解禁された冒頭映像では、宝石店にて輝くダイヤモンドのネックレスを試着するチュンジャの姿から始まる。胸元があいたシャツとタイトスカートを穿いたチュンジャが、胸を強調するようにシャツをはだけさせ、ネックレスを着用。その姿に宝石店社長の男も思わずチラ見。「ウエディングドレスに似合いそう」と結婚式を控えてた新妻を演じたチュンジャは「他のネックレスも見せて」と社長の注意を後ろに逸らす。そして社長が別のネックレスを用意する隙に胸元に隠し持っていた偽のネックレスと本物のネックレスを入れ替えそっと鞄にしまう…。泥棒大成功!と思いきや後ろから「チュンジャ!」と何者かの声が。振り返るとチュンジャのダーリンを名乗る男、さらに外からもう一人男が入ってくる。

二人は刑事でチュンジャを逮捕するために、宝石店社長に騙されるよう芝居を打たせていた。見事チュンジャに手錠をはめた二人は社長からも感謝され、ご満悦に。隙を見て逃げ出そうとするチュンジャもしっかりガードし、パトカーで連行していく…。しかし運転していく男のポケットから何故か本物のネックレスが出てくる…。実は2人の男はコ・ソクトン(ぺ・ソンウ)とキム課長(アン・ハセ)という詐欺師でチュンジャの仲間だったのだ!見事なダブルトラップを仕掛けた3人の裏の裏をかく、何度も見返したくなるような特別映像が解禁となります!

また併せて色香が匂いたつチュンジャの未公開画像も解禁!さすが2014・15年連続!米国の映画評論サイトTC Candlerが発表した「世界で最も美しい顔」1位に選ばれ、2018今年も韓国代表としてノミネートされているナナならではの凛としてた美しさを放つ姿となっている。

【STORY】
韓国を驚かせた希代の詐欺師 チャン・ドゥチルが死亡したというニュースが発表された。しかし、彼がまだ生きているという噂とともに、彼を保護した権力者たちが意図的に逃がしたという臆測が出回り始める。詐欺師だけを騙す詐欺師ジソンは、チャン・ドゥチルがまだ生きていると確信し、事件の担当検事パク・ヒスに、彼を捕まえようと提案する。パク検事の非公式捜査ルートである詐欺師3人組、コ・ソクトン、チュンジャ、キム課長も合流して、行方をくらましたチャン・ドゥチルの補佐役クァク・スンゴンに接近するため、新しい作戦を立て始める。しかし、パク検事はチャン・ドゥチル検挙ではなく、別の目的のためにひそかに違う作戦を立てる。これに気づいたジソンと他の詐欺師たちも互いにダマされないため、それぞれの計画を立て始めるが…。

■ タイトル
スウィンダラーズ

■ 監督
チャン・チャンウォン

■ 出演
ヒョンビン『コンフィデンシャル/共助』『王の涙-イ・サンの決断-』
ユ・ジテ『オールド・ボーイ』、
ペ・ソンウ『ベテラン』
パク・ソンウン『新しき世界』
ナナ「グッド・ワイフ」 

2017年/韓国公開11月22日/116分/原題:꾼/英題:THE SWINDLERS

■ 配給
クロックワークス

■ 公式HP
http://klockworx-asia.com/swindlers/

■ コピーライト
© 2017 showbox and DOODOONG PICTURES ALL RIGHTS RESERVED.





※映画ログ会員の評価・感想・ネタバレ※

この映画の星の数と感想を映画ログでチェック


関連記事

コメントは利用できません。

大ヒット上映中『ムタフカズ』

注目映画

  1. ■作品紹介 今世紀最高のハリー・ポッター魔法ワールド最新作が、やってくる! 魔法動物…
  2. ■作品紹介 双子では、ありません。 原宿竹下通りを愛し、双子コーデを楽しむ二人の女子の物語。 …
  3. ■公開記念インタビュー ・衝撃の結末に涙!映画『ごっこ』主演・千原ジュニアさんインタビュー ・社…
  4. ■ 映画『ムタフカズ』西見祥示郎監督&田中栄子プロデューサーインタビュー https://toku…
  5. ■ 作品紹介 世界待望!伝説のバンド<クイーン>のフレディ・マーキュリーの華やかな成功と波乱万丈の…
  6. ■ストーリー 雨が降りしきる河原で、思いがけず拳銃を拾った大学生の西川トオル。普段は、友人たちと青…
  7. ■イントロダクション あなたの全てを知っている存在。 それは、家族でも恋人でもなく……“スマホ”…

ツイッター

Facebook






ページ上部へ戻る