『三大怪獣グルメ』WEBティーチイン&プレゼント企画開催!監督・キャストに聞いてみよう!

   
三大怪獣グルメ

映画『三大怪獣グルメ』公開記念!
WEBティーチイン&プレゼント企画

国立競技場をドンブリにして巨大海鮮怪獣を海鮮丼にしてしまうという、スーパーどうかしている特撮怪獣映画『三大怪獣グルメがいよいよ公開!

人気2.5次元俳優の植田圭輔を主演に迎え、シーフード怪獣攻撃部隊「SMAT」(スマット)メンバーとして乃木坂46の吉田綾乃クリスティー安里勇哉横井翔二郎、「ウルトラマンダイナ」ヒビキ隊長役の木之元亮らとともに巨大海鮮怪獣に立ち向かう。監督は日本映画界の異端児・河崎実監督

監督・キャストと語ろう

映画ログプラスでは、星山奈々役の吉田綾乃クリスティーさん(乃木坂46)にインタビュー取材を実施。

今回は、全国のファンへ制作者の想いを届けるために、河崎実監督&キャストの皆さんに観客の皆さんが感想を届けたり、質問をしていただくWEBティーチインをスタートいたします!

三大怪獣グルメ

※ティーチインに備えて腹ごしらえも万全のSMAT!?

ご質問・ご感想の受付期間は、6/6(土)~7/2(木)となります!

※必ず回答することを約束するものではありませんが、応援コメントや作品に対する質問・感想を自由に書き込んでください!

プレゼントキャンペーン開催!

植田圭輔さん&吉田綾乃クリスティーさんの直筆サイン入りポストカードを5名様にプレゼント!

【キャンペーン期間】
6/6(土)~7/2(木) ※WEBティーチイン開催期間と同じ

【応募方法】
手順①:こちらのページのコメント欄に、映画『三大怪獣グルメ』に対する質問・感想を投稿。
手順②:”m-gift@sobal.co.jp”宛てに、タイトル:「三大怪獣グルメプレゼント”投稿時のニックネーム”」をご記載の上、メールをして応募完了です!

※当選者には編集部から当選のご連絡をさせていただきます。その際、プレゼント発送先のご住所等個人情報をお預かりさせていただきます。

(C)2020 「三大怪獣グルメ」製作委員会
配給:パル企画

友だち追加

52
コメント

avatar
38 コメント数
14 スレッド数
0 フォロワー数
 
最も反応が多いコメント
最も勢いのあるコメント
42 コメント者数
らりん一家のあっちゃんきびたき三大怪獣グルメ公式わさもんあかがね 最近のコメント
新しい順 古い順
わさもん
わさもん

映画「三大怪獣グルメ」関係者の皆様、この度は素敵な作品を届けてくださり本当にありがとうございました〜!!

1度見た後に必ずあと2回は見ると決めていたので、先日加えて2回見てきたのですが2回とも大満足でした!!今までに映画館で同じ作品を2回以上見た経験がなかったのですが、この作品は何回見ても面白かったですし何よりスクリーンで見るあやちゃんを拝める時間がとても幸せでした。どのシーンも天使でした。ありがとうございました。
(勿論、ほかの出演者の皆様の演技も大変素晴らしかったです!!)

本編を見ていて気づいたら終わっているという感覚でした。
それくらい真剣に見ていたんだと思います。推しのキラキラした姿が本当に大好きなので彼女の演技をスクリーンで見られるという素晴らしさに大変感動致しました。本当に関係者の皆様には感謝してもしきれません。とても魅力があり周りの人全員にお勧めしたいくらい面白い作品でしたので、是非とも続編を宜しくお願い致します。心待ちにしています〜〜!!

この状況の中で公開してくださり本当にありがとうございました。大変なことが沢山あったと思いますが、こうして私たちのもとへ届けていただきとても嬉しく思います。
どうか皆様、お体には十分気をつけてくださいね。続編が見られることを楽しみにしております!!

3+
あかがね
あかがね

三大怪獣グルメ 公開おめでとうございます

私は吉田綾乃クリスティーさんのファンで
三大怪獣グルメの出演が決まったというお知らせでこの映画を始めて知りました

映画のビジュアル画像とあらすじから
「えっなに!この内容?!」と
驚き、公開が待ち遠しかったです

一度公開延期になりましたが、
結果としてさらにこの映画を観たいという思いが強くなりました
再度、映画公開日決まり、
zoomやニコ生も利用しての
ソーシャルディスタンス舞台挨拶、
この映画を多くの人に観てもらいたい、楽しんでもらいたいという熱い思いが伝わりました

そして
待ちに待った大阪の公開初日
オープニングからおお…こんな感じなのか
タイトルが出てくる部分ですでにわくわくしました

映画を見ている途中で
心の中でいやなんでやねん!とおもわずツッコんだシーンがありました
後日、2回目を観に行った時に同じところでツッコみを入れていたのをツッコみしてから気づきました
何度見ても面白いです!

劇中終盤、あの方がえっ!あっさり退場しちゃったとおもわせて
最後の最後で登場し、これからも彼らの戦いはまだまだ続く
というようなシーンではこのあとの続きを見たい!とわくわくしてしまいました
あの海鮮達が怪獣になってしまうのか、そしたらどんな怪獣になるんだ?と気になってしかたなかったです

映画館で映画を観るのが久しぶりで
大スクリーンに映る映像、音響設備、本編が始まる前の予告映像…
河崎監督が舞台挨拶時に言われた「映画は映画館で観てもらって初めて映画となる」という言葉はあぁこうゆうことなのかなと感じました

【質問】
SMAT隊員の皆様へ
劇中内でSMAT隊員の皆様が食べられた怪獣肉グルメの中で
これは一番美味しかったというものはどの料理になりますか?

河崎監督、主演の植田さんをはじめキャストの皆様、スタッフの皆様
こんな面白い映画をありがとうございました!

3+
としくん

ユーロスペースでの舞台挨拶の日に観に行かせて頂きました。
事前にコミカライズを読んでいましたが、
辻褄が合っているような合っていないような話の流れが面白くて
2回連続観たのにまったく飽きませんでした。
子供の頃に観ていた初期のウルトラマンシリーズ(自分はセブンが好きでした)を思い出してしまう怪獣たち。
なんだか懐かしい気持ちにもなって、楽しい限りでした。

それとファンである吉田綾乃クリスティーさんの演技は
お食事シーンは可愛らしく、お仕事シーンはエリート感を醸し出し
とても良かったですね。

舞台挨拶に出演された吉田さん。
戦闘服が似合っていたし、いまだけ限定?のフェイスシールドと戦闘服の相性もバッチリだし。
フェイスシールドをむしろ楽しんでいるのかな?という雰囲気でとても可愛らしかったですね。

失礼ながら河崎監督作品は今作で初めて観させて頂いたのですが、
他の作品も観てみたくなりました。

4+
おすず

6月28日(日)に、大阪の映画館にて妹と鑑賞させていただきました!
映画の発表があった時からとても楽しみにしていた作品でしたので、この度観に行くことが叶いまして本当に嬉しかったです。
とても驚いたのが、「映画楽しみ〜」や「映画観に行く〜」などのコメントをTwitterで呟くと、監督様やスタッフ様、キャストの皆様がすぐにいいねやリツイートをくださったことです。
そういうところからも、とてもあたたかい皆様と作品への愛を感じました。
本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
メインキャスト様の植田さん吉田さん安里さんのファンだというのはもちろんなのですが(吉田さんは、乃木坂加入時からずっと推しております😊)、私は特撮が本当に大好きなので、この作品に巡り会えて本当に嬉しかったです。
タッコラくん、イカラちゃん、カニーラくんはもちろんとても可愛かったのですが、私のお気に入りはジャンボコックさんです!
出てきた瞬間笑いが止まりませんでした(笑)
パンフレットに「実物は田原町下車すぐにある」と記載されておりましてので、是非訪れたいと思います😊
お恥ずかしながら、川崎監督の作品を鑑賞させていただいたのは今回が初めてでした。
他の作品もとても面白そうです☺️
これからたくさん調べてみたいと思います😊
昔から馴染みのある「The特撮!」というかじのするOPに、本当に感動いたしました。
内容もとても面白くて、終始ずっと笑わせていただきました!
植田さんと安里さんのやりとりもテンポが良くて本当に面白く、流石だなぁという印象を受けました。
吉田さんも本当に可愛くて、ずっときゅんきゅんしておりました!
横井さんのオタク全開なところもとても素敵でした!(笑)
木之本さんの安定した演技も、見ていて本当に素晴らしかったです😊
SMAT隊の黒崎さん伊橋さん小林さんも、それぞれ素敵な味があり、たくさん輝いていらっしゃいました。この3人、本当に面白い!(笑)
個人的なツボは、総理と官房長官!!すごくすごく笑いました(笑)
本当は全てのキャスト様とスタッフ様へのコメントを書きたかったのですが、書ききれず申し訳ございません…💦
しかし本当に、長い時間の出演の方、短い時間の出演の方皆様関係なく、本当に細かいところの演技や演出までこだわっていらっしゃっていたのが伝わってきて、本当に素敵でした。
この作品に出会えて本当に良かったなと思いました。
映画鑑賞後、パンフレットでもたくさん楽しませていただきました!
本当に本当に、観に行くことができて良かったです☺️
監督様、スタッフの皆様、キャストの皆様、本当にお疲れ様でした!
素敵な作品をありがとうございました!
とても衝撃的なラスト…!タコ、イカ、カニを食べながら、続きを全裸待機しております!😊
またこの作品に会えるのを楽しみにしています😊
最後になりましたが、質問を書かせていただきますね😊
【どれかひとつ、自分の好きなものを怪獣グルメに出来るとしたら、何を選びますか?】
私と妹は「マグロー!」と即答でしたが、マグロの怪獣ってどうやって襲ってくるの?と大笑いしました!🤣
是非、皆様のオススメの怪獣グルメを教えていただきたいです!😊
たくさんの笑いと笑顔を本当にありがとうございました!
皆様のご活躍を、これからも応援しております☺️

2+
ひでただ
ひでただ

三大怪獣グルメ見に行ってきました!!
映画をみているとどんどん次の展開が気になってとてもわくわくしました。
ネタのところが面白すぎてずっと爆笑していました!
何回もみたくなる映画でとても素敵だと思いました
質問なのですが、怪獣で一番大変だった、難しかった怪獣はどれですか?

2+
あやか
あやか

監督、スタッフ、キャストの皆様撮影お疲れ様でした!

住んでる地域ではまだ上映されていないので楽しみに待っています!

私はあやてぃーが乃木坂に加入した当初から応援しています。そして今回、映画の出演が決まった時は自分のことのように嬉しかったです。様々なジャンルのお仕事で活躍する姿が観れてとても幸せです。あやてぃーをヒロイン役として抜擢してくださった関係者の皆様本当にありがとうございます。

stay home期間に監督の他の作品も気になって観てみました!どれも面白くて三大怪獣グルメの上映がもっと楽しみになりました!!

大変な時期ですが1つ楽しみなことがあると心が軽くなりますね♪♪♪

4+
けけけんぱっち
けけけんぱっち

三大怪獣グルメ見に行ってきました
展開がスピーディで退屈することなく楽しむことができました。
あやてぃーの可愛さや演技のうまさも目立っていて、とても嬉しかったです。
あやてぃーに実際にあって、感想を早く伝えたいです。
植田さんの少年ぽい感じもとてもツボでした。
何度でも見に行きたいし、DVDをぜひ作っていただきたいです。
また、続きが作れるようになっていた気がするので、ぜひ続きが見てみたくなりました。
ところで質問なんですが、見えないものと戦うときのコツや大変だったことはなんですか。

3+
三大怪獣グルメ公式
三大怪獣グルメ公式

見えない何かを追うって本当に難しかったです。頭の中で実際にいる事を想像しながらキャストの皆さんと同じ場所を見るように意識しました。
(吉田綾乃クリスティー)

3+
ユウガ
ユウガ

三大怪獣グルメ観てきました。
馬鹿馬鹿しくも、展開自体は非常に一つ一つに理屈が通っており面白く見ることができました。
問題提起もあり、これはこれとしてきちんと一つの怪獣映画になっていたことがとっても好印象でした。

キャストの方に質問ですが、最初に台本を読んだ時にどういったことを感じられたのかお聞きしたいです。

3+
屋根裏の月面基地
屋根裏の月面基地

映画見てきました。
バカバカしさが最高で終始笑っていました。
コメディで特撮で恋愛ありと詰め込み放題で、定期的に見たいなと思いました。
ヒロインのあやてぃーでこの映画を知ったので、あやてぃーの可愛さを存分に見れて嬉しかったのはもちろんですが、作品全体がツボに入って大好きです。
久しぶりの映画館での映画を三大怪獣グルメに選んで良かったです。
見ててお腹が空くこと以外非常によかったです笑
質問なんですが、次の怪獣として作ったり見てみたい海鮮は何ですか?

1+
ルーク
ルーク

「三大怪獣グルメ」公開おめでとうございます!
自分は東海地方在住なので近くでの公開は少しだけ先になりますが、映画を見た方から「面白かった!」「すごい笑った!」などの感想から早く映画を見たい一心でいます。zoomでも舞台挨拶に参加しましたが、そこでのトークからより楽しみが高まりました!

個人的に吉田綾乃クリスティーさんを応援しています。いままでのお仕事とは違うジャンルで星山奈々役を精一杯頑張ったと言い切っているので彼女の勇姿をスクリーンで見たいです!

<質問>
今作では、イカ、タコ、カニをモチーフにした怪獣が登場して海鮮丼にしようとしていますが、この3つ以外でどんな海鮮が好きですか?また、どんな食べ方が好きですか?

<河崎監督へ>
待ちに待った公開おめでとうございます。
吉田さんの出演が決まってから監督の作品を見ました。笑いあり涙ありのユーモアある作品が好きになりました!これからも頑張って下さい。

2+
しおちゃん
しおちゃん

コロナウイルスの大変な昨今、ようやく拝見する事が出来ました♪m(_ _)mいつもアイディア抜群の良い意味のバカ映画ですがキャストの皆さんは最初に一体どういったアドバイスをしたのでしょうか?そしてそれぞれその反応は大丈夫でしょうか?

2+
やーーー
やーーー

三大怪獣グルメ観させていただきました。

怪獣を含め出てくるもの全てがかわいくずっと笑っていられる映画でした。
特に怪獣が街で暴れているのに動きがかわいすぎて怖いよりかわいいが勝ってました笑

僕は吉田綾乃クリスティーさんが好きなのですが吉田さんが出てくる度お洋服が変わってどの吉田さんもかわいく戦闘服?は珍しいので見れて良かったです!!
あと怪獣肉を食べている姿が本当に幸せそうで観ててこっちまで幸せになりました!

植田さんはこの映画を観させてもらって知ったのですが植田さんがイケボすぎて惚れました!笑
演技をうまく男の僕でもかっこいい!!ってなりました。

こんなに笑ったのは久しぶりでした。
とても楽しい時間でした。
上映して下さって本当にありがとうございました。

質問は吉田綾乃クリスティーさんに
撮影中1番楽しかったシーンはどこですか?
いつも笑顔のイメージの吉田さんなので教えて欲しいです。

4+
カニ星人┌(┌^o^)┐

映画観ました!
最初から最後まで笑いっぱなしで楽しかったです

植田さんの嫉妬してる顔や、真剣な顔、安里さんの雄太のことを小馬鹿にしたような顔とか、吉田さんのぷりぷり怒った顔とかブロマイドになったら絶対に買いたいくらい好きです!!

続編が決まったら絶対に見に行きます。

質問なんですがもし違う役をできるとしたら誰の役を演じたいですか?
また、どんな怪獣と戦いたいとかあったら教えてください。

3+
マシュマローる

映画見に行きました!
最初から最後まで本当に面白くて、爆笑したり、恋愛要素有りで可愛くてキュンキュンしたりとすごく楽しませていただきました!何回でもみたいです!
キャストの皆さんに質問です。
もし、たった1匹だけ、巨大化させていいと言われたら、どんな生き物を巨大化させますか?理由も知りたいです!
ちなみに私は、イルカです‪!理由は背中に乗って友達と海を泳ぎたいからです!

2+
1人京都に疎開
1人京都に疎開

三大怪獣グルメに関わって頂けたスタッフさん皆様お疲れ様でした!そしてありがとうございました!
皆さんに質問なんですが、登場した怪獣の中で1番好きな怪獣はなんですか?

1+

注目映画

  1. 画像,映画,あらすじ,ストーリー,はちどり,韓国,キム・ボラ,パク・ジフ,キム・セビョク,イ・スンヨン,チョン・インギ
    ベルリン映画祭を始め、世界各国で45以上の賞を受賞! 韓国の単館公開としては異例、 公開1か月で…
  2. SKIN,画像
    白人至上主義者として生きてきた男の、過去との決別。 人は、生まれ変わることができるのか。 映画『…
  3. 内藤瑛亮監督 8 年ぶりの新作映画『許された子どもたち』
    あなたの子どもが人を殺したらどうしますか? 映画『許された子どもたち』 少年犯罪を映画化 …
  4. MOTHER マザー,画像
    母と息子。ひとつの殺害事件。 実話をベースに描く感動の衝撃作 映画『MOTHER マザー』 長…
  5. 画像,ホワイト・クロウ
    おすすめ映画!バレエ編 『ホワイト・クロウ 伝説のダンサー』 『ボリショイ・バレエ 2人のスワン…
  6. 画像,ヴァイオレット・エヴァーガーデン
    再上映中!! 『ヴァイオレット・エヴァーガーデン 外伝 - 永遠と自動手記人形 -』 代筆を通し…
  7. 映画,一度も撃ってません
    先日、石橋蓮司(いしばしれんじ)、大楠道代(おおくすみちよ)、岸部一徳(きしべいっとく)、桃井かおり…

アナ雪2!最高のエンタメを自宅で!

4月22日(水)からレンタル配信スタート!

主題歌
「イントゥ・ジ・アンノウン~心のままに」

ページ上部へ戻る