『人狼ゲーム デスゲームの運営人』プレゼントキャンペーン!

人狼ゲームデスゲームの運営人
メディフィット定期の商品概要はこちら

映画『人狼ゲーム デスゲームの運営人』公開記念!
直筆サイン入りチラシプレゼント!

シリーズ初、男性を主人公に人狼ゲーム運営人の裏側がスリリングに描かれる「人狼ゲーム」最新作。映画『人狼ゲーム デスゲームの運営人が絶賛公開中!

主人公・正宗役をドラマ「弱虫ペダル」や2.5次元舞台「テニスの王子様2ndシーズン」で注目を浴びる小越勇輝が演じ、中島健、ウチクリ内倉、坂ノ上茜、桃果、山之内すず、福崎那由他などネクスト・ブレイク必至の若手キャスト陣が集結。監督は川上亮監督

プレゼントキャンペーン開催!

小越勇輝さん&桃果さんの直筆サイン入りチラシを4名様にプレゼント!

【賞品】

・映画『人狼ゲーム デスゲームの運営人』小越勇輝さんサイン入りチラシ 3名様
・映画『人狼ゲーム デスゲームの運営人』桃果さんサイン入りチラシ 1名様

人狼ゲームデスゲームの運営人

【キャンペーン期間】
2020/11/19(木)~2020/11/30(月)17:00まで

【応募方法】
手順①:こちらのページのコメント欄に、映画『人狼ゲーム デスゲームの運営人』に対する感想や質問、または小越勇輝さんと桃果さんへの応援メッセージを投稿。

手順②:”m-gift@sobal.co.jp(@は半角に)”宛てに、タイトル:「人狼ゲーム デスゲームの運営人プレゼント(小越勇輝さん or 桃果さん)”投稿時のニックネーム”」をご記載の上、メールをして応募完了です!

※当選者には編集部から当選のご連絡をさせていただきます。その際、プレゼント発送先のご住所等個人情報をお預かりさせていただきます。

© 2020「人狼ゲーム デスゲームの運営人」製作委員会
企画・配給:AMGエンタテインメント

友だち追加

6
コメント

avatar
6 コメント数
0 スレッド数
0 フォロワー数
 
最も反応が多いコメント
最も勢いのあるコメント
6 コメント者数
かぼちゃひーちゃんカエミイねこころもちYukI 最近のコメント
新しい順 古い順
かぼちゃ
かぼちゃ

映画の公開おめでとうございます
映画が決まってから、過去の人狼ゲームシリーズをみて公開日を楽しみにしていました。
今回はゲームへの参加者側ではなく運営人側に注目を当てた作品でその主人公を小越勇輝さんが演じ、小越さんや桃果さんなどキャストの皆さんの目がはなせなくなるような演技力に驚きました。
舞台挨拶や取材等の皆さんの姿を見てとても楽しい現場だったのかなと勝手ながら想像し、すごく良い映画だと感じました!
公開されている映画館から離れた地域に住んでいるので通うことは出来ませんが、何度も見たくなります。ぜひ多くの方に見てもらいたい作品です!!!DVDが発売されるのを楽しみに待っています!!
素晴らしい作品をありがとうございました
もっともっとたくさんの方のもとに映画「人狼ゲーム デスノートの運営人」、そして人狼ゲームシリーズが届きますように!

0
ひーちゃん
ひーちゃん

小越勇輝くんの初主演映画ということで、舞台挨拶2回とも参加させていただきました。
登壇した役者皆さんが爽やかで癒されました。監督さんも温和な雰囲気でしたし、本当に素敵な時間でした。
映画本編もストーリーが綿密に描かれていて、すっかり人狼ゲームの世界観に引き込まれました。
役者の皆さんも演じるキャラが凄く合っていたと思います。
小越くんにいたっては、細かい演技が上手く流石でした。
映画を観たほとんどの方がリピートしたくなる!何度観ても面白い映画です。

1+
カエミイ
カエミイ

小越勇輝さんが主演をすると知ってから、人狼ゲームの過去シリーズを全て観ました。
過去のシリーズでは、ゲーム参加者が頭脳戦を行い、最後に誰がどんな風に生き残るかを、観る側も推理し見守る面白さが真骨頂でした。
今回の映画では、過去に何度も観てきた場面の裏側では、運営側はこんな風に準備していた事、進行を見守っていた事を知り、種明かし的な要素も感じてとても感慨深かったです。
また恐ろしい組織の中で、捨て身で一人の女性を助けようとする正宗の姿にとても感動しました。しかも正宗の人物像は、決して強い男とは言えず、生死さえ支配する強い組織に逆らえず辞めることも出来ない、無気力に運営側の仕事をこなす男性。
そんな正宗だからこそ、貯めてきた大金も、たったひとつの命さえも投げうって、少女を助けようとする姿に観る人は惹かれてしまうのだと思います。
また私は映画を最初に観た時は、完全に最期のラストシーンで「そうきたか」という驚きの感覚でした。
なので2回目に観る時が一番面白かったです。
一度目では見切れていなかった様々な演技、台詞などの要素を味わいながら観ることが出来ました。

舞台挨拶にも行き、小越勇輝さん、桃果さんを観ました。
監督含めて和やかな雰囲気の中で、作品を作り上げたのだという事がよく伝わりました。

SNS等で大勢の方々により「面白い」「見ごたえがある」という高い評価を見かけます。
これからも全国一人でも多くの方々が、この映画を観ることが出来ればいいですね。
応援しています。

1+
ねこころもち
ねこころもち

人狼ゲームシリーズ初めて鑑賞させて頂きました。
最初すこし難しい部分もありましたが繰り返し観ることで「この部分あそこと繋がってるのか!」と観ればみるほど謎が解決していきます。
その謎が解決するとまた「じゃああそこはなんでああなるんだろう?」と言った謎が生まれ何度もみたくなります。
理解してくると思わずゾワッとくるものがあるのでたくさんの人にその体験をしてもらいたいです。
DVDが来るのを楽しみにしています!
今回舞台挨拶にも行かせていただきましたが登壇されたキャストのみなさま、川上監督がとても楽しそうにお話されていてこちらもとても楽しかったです。
桃果さんが劇中と素のギャップがとてもかわいらしかったです。
小越さんのお芝居はとても見てる側が考えさせられるような表情、お芝居をされるのが印象的でした。
映像作品でもこれからどんどん力を発揮していただきたいです。

2+
YukI
YukI

小越勇輝くん初主演の映画で、運営側が描かれている男性初の主演のら人狼ゲームということで、映画も原作も気になって拝見しました!
初日と舞台挨拶2回、その他にあと2回チケットを取りました。何度みても、楽しめる作品だと思います!
夏目柚木に政宗の想いが届け〜って思いながら観てました!
俳優さんの繊細な演技に心打たれ、人狼ゲームというドキドキ感がプラスされてとても感動する最高の作品でした!また観たいです!!
たくさんの方に人狼ゲーム デスゲームの運営が届きますように!!

2+
ビスケット
ビスケット

小越勇輝さんを応援していて、私も遊んだことのある映画「人狼ゲーム デスゲームの運営人」の初主演ということですごく楽しみにしていました。遠い地方のため上映館に行くことができず、すごく悔しいですが予告の記事や動画を観たり、観に行かれた方の感想を聞いて、ドキドキしながらDVDを楽しみに待っています!
これからももっともっと応援し続けます
すでにたくさんの方の絶賛の声をSNS等でみていますが、想像を超える映画「人狼ゲーム デスゲームの運営人」の大大大ヒットを願っています

2+

注目映画

  1. 水上のフライト,画像
    ”実話”から着想を得た感動の物語 映画『水上のフライト』 11/13より公開する『水上のフライト…
  2. ミッドナイトスワン,画像
    片隅に追いやられて生きてきた二人が出会ったとき、命がけの愛が始まる 切なき疑似母子(おやこ)のラブ…
  3. 37セカンズ
    第69 回ベルリン国際映画祭 史上初の2冠! 映画『37セカンズ』 ■イントロダクション ベル…
  4. 人狼ゲーム デスゲームの運営人,画像
    人狼ゲームの裏側に真の死戦あり。 超極限のデスゲーム開幕! 映画『人狼ゲーム デスゲームの運営人…
  5. 脳天パラダイス,画像
    バッキバキに脳が“ととのう” 最狂昇天トランス映画爆誕!!! あらゆる厄を吹き飛ばす、 脳天直…
  6. タイトル、拒絶,画像
    新進気鋭の山田佳奈監督による、 女たちの本音に寄り添った先鋭的なオリジナル作品。 映画『タイトル…
  7. ヴァイオレット・エヴァーガーデン,画像
    心を揺さぶる物語、 心に響く音楽、 心に残るアニメーション。 映画『劇場版 ヴァイオレット・エ…

DedachiKenta MV完成!

ページ上部へ戻る